人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 24日

SPARTUS社製 ヴィンテージ ウォールクロック 壁掛け時計



ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

9月のお休みはすべての木曜日となります


こんにちは☆

本日はSPARTUS社製のヴィンテージウォールクロックが入荷しております
まずはこちら
SPARTUS社製 ヴィンテージ ウォールクロック 壁掛け時計_f0197946_16410412.jpg


SPARTUS社製 ヴィンテージ ウォールクロック 壁掛け時計_f0197946_16441167.jpg
木目がいい雰囲気の八角形の時計。
ナチュラルなお部屋にも、ウッディーなお部屋にもシンプルスタイルにも
ヴィンテージ部屋にもしっくり合いそうないいデザインです

しかもこちら厚みがあるので、置いて使用することも可能です!!
見やすさ、デザイン、カッコよさ、素敵さすべて兼ね備えたような時計です
オンラインショップにもUPしてます。→→ SPARTUS 木目 ウォールクロック



同じメーカーのアイテムでもこちらはなんともレトロでかわいいアイテム
SPARTUS社製 ヴィンテージ ウォールクロック 壁掛け時計_f0197946_16451838.jpg
SPARTUS社製 ヴィンテージ ウォールクロック 壁掛け時計_f0197946_16453038.jpg
レトロ~な鳥さんにお花、洋ナシ。。デザインコンセプトは不明ですが
かわいいので許して下さい。。笑

レトロなデザイン、色つかい、かわいいアイテムです。
お部屋にはもちろんですがショップ様のディスプレイにもかわいいですよ


これらの時計はすべて内部機械を当店で新しいものに交換し
正確に動くようにして販売しております。どうぞご覧ください


ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-09-24 16:52 | Comments(0)


<< ゼネラルエレクトリック タイル...      OLD COACH オールド ... >>