人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 28日

スヌーピー ポケットドール 1966年 ヴィンテージ フライングエース



ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

10月のお休みはすべての木曜日となります


こんにちは☆

本日はこちらが入荷しましたよ
スヌーピー ポケットドール 1966年 ヴィンテージ フライングエース_f0197946_17543161.jpg
スヌーピー ポケットドール 1966年 ヴィンテージ フライングエース_f0197946_17544193.jpg
この可愛さ。最高です。。
1966年製のスヌーピーポケットドールシリーズからフライングエースになります
シリーズの中でもダントツの人気アイテムですよね

首、手足、動かすことができますので座らせたりポージングは自由にできます
何体も並べて飾りたくなるようなかわいさです

今回はマフラー、ゴーグル有りのものが1体
マフラー、レンズなしのものが1体の入荷です。
僕的にはこのレンズなしのゴーグルスヌーピーが好きですね。
スヌーピー ポケットドール 1966年 ヴィンテージ フライングエース_f0197946_18011031.jpg
座らせても可愛いんです。

お好きな方どうぞご覧になってみてください
オンラインショップにもUPしました


さて店頭にも、オンラインショップにもお待ちしております

オールドコーチが数点到着してますが
明日に間に合うかな~。頑張ってご紹介できればと思っております





ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-10-28 18:06 | Comments(0)


<< 11月のお休みにお知らせ。。      ヴィンテージ イヤリング >>