人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 08日

スヌーピー リップバームケース



ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

11月のお休みは9日、15日、16日、22日、30日となります


こんにちは☆

本日は世界の人気者スヌーピーから可愛いアイテムが入荷しましたよ
スヌーピー リップバームケース_f0197946_19133315.jpg
スヌーピーリップバームケースになります。
未使用、未開封品の入荷になります
足の部分がスライドして開きますのでその部分がケースになっていますね
スヌーピー リップバームケース_f0197946_19143819.jpg
裏面にはピンがついていますので
普通にバッジとしてブローチとしてもかわいいアイテムですね
スヌーピー リップバームケース_f0197946_19151295.jpg
スヌーピー リップバームケース_f0197946_19152274.jpg
とにかく表情が可愛いですよね(^^♪
ケース部分の内径は約2.5cmありますので、100円玉なら3枚くらいは入ります
遠足のおやつは買えます。。笑 まあおやつは300円までは今は違うでしょうけど。。

あとはちょっとしたお薬や、サプリメント入れなどにもいいかと思います

使い方はご自由に。
オンラインショップにもUPしていますので是非チェックを


さて9日(木)は定休日となっております
お間違えの無いようよろしくお願いいたします


10日(金)よりまたのご来店をお待ちしております




ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2017-11-08 19:20 | Comments(0)


<< ステンドグラスカードスタンド ...      1940s 1950s ビンテ... >>