人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 20日

Faux pearl earrings

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

1月のお休みは、25日(木)となります


こんにちは☆

アクセサリーが続々と入荷しております
先日ご紹介のネックレスも早速お嫁入りしましたアイテムもあります。ありがとうございます^^
当店たくさんのアクセサリー取扱いしておりますが
1点ものがほとんどですので、ぜひいいなと思ったアイテムは是非チェックにいらしてください☆

さて本日はイヤリングよりFaux pearl/ フォーパールアイテム集めてみました
Faux pearl earrings_f0197946_19224534.jpg
Faux Pearl/ 要はフェイクのパールビーズや、カボッションなどでデザインされたアイテムたちですね
シルバーやゴールドカラー、様々なデザインにパールカラーが入ると可愛らしくもあり、上品でもあり
さまざまなシーンで楽しんでいただけるかと思います

サイズ感も様々。上品なデザインから、お花モチーフなどなど。。

是非是非あわせてみてください
Faux pearl earrings_f0197946_19255127.jpg
Faux pearl earrings_f0197946_19260082.jpg
さてもくもくと店頭に並べますね☆

来週からまた冷え込みそうですね
何やら、マイナス二ケタ台の気温になりそうですよね・・・・

あたたかくしてどうぞ体調など崩しませんように☆☆

それでは明日もご来店をお待ちしております~





ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2018-01-20 19:30 | Comments(0)


<< ヘーゼルアトラス ミッドナイト...      ヴィンテージ ネックレス >>