人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 28日

BURWOOD ホブネイル ウォールクロック&ウォールデコ

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

1月はもうお休みはありません


こんにちは☆

本日は素敵な時計が入荷しましたよ!!
BURWOOD ホブネイル ウォールクロック&ウォールデコ_f0197946_18030145.jpg
BURWOOD ホブネイル ウォールクロック&ウォールデコ_f0197946_18030920.jpg
ポコポコが可愛いホブネイルデザイン
ウォールクロックと壁掛け飾りの蝶々2個の計3点セットになります。

BURWOOD社製。MADE IN USA。
ミルクホワイトカラーが美しいアイテム。
ファイヤーキングなどとの相性もよさそうな素敵なアイテムです。

ホブネイルのポコポコ好きな方
蝶々好きな方
単純にかわいい!!って思った方

是非お部屋にいかがでしょうか。
もちろんショップ様の店舗ディスプレイとしても素敵ですね

どうぞご覧になってみてください


しかし毎日冷えてますね。。。
みなさん体調など崩しませんように☆

お気に入りのファイヤーキングなどで温かい飲み物を飲んで
暖かくしてお過ごし下さい☆

そんな寒さに負けずに遊びにいらしてください~
お待ちしております
ウェブショップはこちら↓↓




by ririe93 | 2018-01-28 18:11 | Comments(0)


<< 2月のお休みのお知らせ      新品雑貨 ポーチ類 入荷♪ >>