人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 15日

ヴィンテージ スヌーピー 電話機


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

1月のお休みは全ての木曜日+23日水曜日となります


こんにちは☆

冷えますねしかし。。
雪がないだけ助かってますが、やはり今年も普通に寒いですね

さてお正月も過ぎ、3連休も終わり
だんだん通常の日常に戻ってきた感じでしょうかね。

当店も入荷が続いていますので、是非要チェックを☆

本日は可愛いアイテムが入荷しました
ヴィンテージ スヌーピー 電話機_f0197946_15290479.jpg
ヴィンテージ スヌーピー 電話機_f0197946_15291672.jpg
箱入りで入荷したのは
可愛いスヌーピーの電話機になります。

こちらは動作確認しましたが
着信はするんですが、接触が悪いのか、通話できるときと出来ない時がありますので
ディスプレイ用としての販売となります

飾っておくだけでなんかにっこりしちゃうような可愛いアイテムです
ヴィンテージ スヌーピー 電話機_f0197946_15322862.jpg
そのままおいてもよし
壁掛け用のパーツが付属していますので壁にかけておいても可愛いと思います

飾りとしての販売ですので
通常使用できれば15000円前後のお値段ですが
使用できませんので半額程度のお値段となっております☆

コレクションにどうぞ
オンラインショップにもUPしましたのでご覧ください



そしてアクセサリーサイトの方には
シルバートーンのフープピアスをUPしていましたので
合わせてご覧になってみてください


どうぞご覧になってみてください



ちょっと昨日の続きでジョジョ話を

桜山神社のジョジョ鬼をツイッターでさかのぼって調べてみましたが
過去人形になったのは

・エシディシ
・ワムウ
・カーズ
・ヴァニラアイス
・アナスイ
・ウェザーリポート

昨年の戌年でイギー

こんな感じでしょうか。見つけられてないのもあるかもしれませんが

さあ今年はなんでしょうか。楽しみ・・です・・笑


そんな感じで。
またのご来店をお待ちしております☆



************************************
Ririe リリィ
020-0023
岩手県盛岡市内丸6-3
019-653-5106
HP(雑貨類) http://ririe93.ocnk.net
HP(アクセサリー類) https://ririe.ocnk.net

*************************************


by ririe93 | 2019-01-15 19:10 | Comments(0)


<< vintage wall deco      ヴィンテージ ミルクガラスランプ >>