人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 17日

オールドパイレックス レフケース


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook


5月のお休みは、全ての木曜日になります。


こんにちは。

なんだか急に暑いですね。。
もう少し緩やかに暖かくなってくれてもいいんですが。。

さて本日は久しぶりのアイテムが入荷しました
オールドパイレックス レフケース_f0197946_18053314.jpg
オールドパイレックス レフケース_f0197946_18054763.jpg
アメリカよりどーんと入荷しましたよ
オールドパイレックス、リフリッジレーター(Refrigerator)になります。
レフリッジレーター、レフケースなどとも呼ばれますね

1950年代~70年代ころのアイテムですね。
冷蔵庫に入れて、食べ物を保管するために作られた保存容器ですね
積み重ねもでき、
サイズもS、M、Lサイズと存在します。

食卓にそのまま出しても可愛いので、何気に人気のアイテムですよね
コレクションとしてというよりは、ガンガンご使用している方のほうが多いかと思います。

食べ物にはもちろん、コーヒーや砂糖など、そして小物入れなんかにもとてもかわいいですよね

使い勝手もよく、見せて可愛いアイテムですよ。
オールドパイレックス レフケース_f0197946_18140743.jpg
オールドパイレックス レフケース_f0197946_18141833.jpg
もちろん
そのまま電子レンジにも入れられますね

しばらく入荷していなかったアイテムですが
今回数量入荷できましたよ。

本体(ディッシュ)とふた(カバー)が別売りになっております。

フタのみでのご購入は出来ませんのでご了承ください

オンラインショップにもUPしましたので是非ご覧ください



そんなわけで
先日の木曜休みに到着しちゃったもので
お休みはパイレックスの洗浄作業をしておりました

昨日のお休みは本当は家の草取りしようと思ったのですが
最近のこの暖かい気温で、すくすくと伸びやがって、

雑草を見ながら
う~ん・・・無理・・・ってなりました。。笑


電動草刈機を買わなきゃいけない状況になる前にやろうとは思います
まあそんなレベルに伸びるくらいの場所ではありませんが。。

はい。余計なお話はこの辺で。


土日も天気よく、暖かく?暑く?なりそうですね
どうぞ遊びにいらしてください。ご来店をお待ちしております






************************************
Ririe リリィ
020-0023
岩手県盛岡市内丸6-3
019-653-5106
HP(雑貨類) https://ririe93.ocnk.net
HP(アクセサリー類) https://ririe.ocnk.net

*************************************


by ririe93 | 2019-05-17 18:49 | Comments(0)


<< 1990s Ziploc PE...      ファイヤーキング!! >>