人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

Wood×フラワー

こんにちは。
寒い毎日が続いてますね。
この前、しかしここ何年も風邪ひいてないなあ・・・と思った次の日、朝起きると
鼻の奥に違和感が・・・。マズイ油断したか!と思いすぐうがい薬で、朝、昼、晩と
うがいを続けなんとか1日で復活。あぶない。
1人で営業してるので、体調管理には注意しないといけないですね。
大丈夫です!そう簡単にはお店休みませんので・・・。
みなさんも、気をつけてくださいね。

とまあ、余計な話しはこの辺にして、今日はランプの紹介です。
1970年代ころの、ウッドとガラスのランプです。天井から吊るすタイプです。
六角形のウッドの枠とガラスに薄っすらとフラワーが描かれています。
上品さ、暖かさを持ったステキなランプです。
フラワーの影が壁面に映し出されます。
Wood×フラワー_f0197946_18541044.jpg

Wood×フラワー_f0197946_18545156.jpg

うん。ステキです。

by Ririe93 | 2008-11-30 18:56 | Comments(0)


<< シャンデリア      バタフライモチーフ② >>