人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

Fire-King

Fire-King_f0197946_1510457.jpg

なんか・・・・ほっとしません?

こんにちは。
突然の問いかけ&画像から入ってしまいましたが・・・。
ファイヤーキング、元気いっぱいになれそうなプリント物もいいですが
たまには、こんな落ち着いたカラーもいいですよね。
いろいろ入荷してます。        黄色 茶 2780円  緑 2580円  (税込み)


今日、お昼ころですかね・・ふと外を見ると、1人の男性(40代後半くらいですかね)が
カメラを持って、写真を撮ってました。
そのレンズの向けられてる方向をみると、僕の自転車が・・・・。
なんかこう、一言言って欲しかったなぁ。
そしたら乗ってポーズでもとってあげるのに・・・・(笑)

でも、気づいていないだけで、自分もそんな時あるのかな・・・。
コミュニケーションというか、ちょっとしたひとことって大切ですね☆

ちょっと自分をみつめなおす一瞬でもありました。

by Ririe93 | 2008-12-19 16:29 | Comments(0)


<< PEANUTS      Melmac >>