Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2017年 07月 21日

オールドコーチ OLD COACH




ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日となります。


こんにちは☆

さて少量ですがオールドコーチ入荷しました!!
f0197946_17490925.jpg
f0197946_17500287.jpg
オールドコーチ入荷です

細身のストラップにコロンとしたフォルムが可愛い赤いショルダーポーチ。
レッドカラーがファッションのアクセントになりそうですね☆


そして右側はブラックカラーのターンロック式のショルダーバッグ/ポーチ。
長財布もはいるサイズ感で入荷の度にとても人気のタイプです。
持ってて間違いないアイテムかと思います!!

どちらもコンディションもよくお勧めできます

f0197946_17530403.jpg
f0197946_17531373.jpg
f0197946_17532843.jpg
f0197946_17535116.jpg
それで週末もご来店のほうお待ちしております!!



ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-21 17:55 | Comments(0)
2017年 07月 18日

お休み。。


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と19日(水)となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


こんにちは。。

3連休はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました^^
そんな連休明けはなんだか天気が不安定な盛岡でした。。

さてお知らせ通り
19日(水)20日(木)は当店お休みとなります
お待ちがえのないようよろしくお願いいたします

それでは金曜日よりまたのご来店お待ちしております

お買い物はオンラインショップでお楽しみください
f0197946_19280655.jpg

ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-18 19:28 | Comments(0)
2017年 07月 17日

レア!! グラスベイク パックマン & ミズパックマン マグ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と19日(水)となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


こんにちは☆

本日はレアマグ入荷しました。知らない人いないですよね多分。パックマン&ミズパックマン入荷です
f0197946_14101342.jpg
f0197946_14103347.jpg
1980年代ナムコが発売した超人気ゲームパックマン。

アメリカでも発売され超人気ゲームとなりましたね
ナムコと提携してアメリカでパックマンを販売していた会社BALLY MIDWAY。
こちらのコピーライト入りのグラスベイクのマグですね。

左側がパックマン。
右側はパックマンの妻。ミズパックマン。

今回入荷のパックマンはアメリカのアーケードゲーム(業務用)バージョン。
通常のパックマンマグとは絵柄が違います。なかなか出ないレアマグですね


そしてミズパックマン。
こちらは先ほどご紹介したMIDWAYがパックマンのクローンゲームとして
ナムコの許可なしにアメリカで発売したゲーム。こちらも爆発的な人気となり
のちにナムコの許可のもと発売されたゲームですね。

こちらも同様レアマグ。

そろって見つかった時にはテンション上がりましたよ!!
お好きな方コレクションにどうぞ!!
f0197946_14195909.jpg
f0197946_14201821.jpg
コンディションもぴかぴかのつやつやですよ!!

どうぞご覧になってみてください

ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-17 14:23 | Comments(0)
2017年 07月 16日

グラスベイク キャットマグ 猫 ネコ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と19日(水)となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


こんにちは☆

見つけましたよ遂に♪ ニャンコ見つけましたよ!!
f0197946_16190652.jpg
f0197946_16192357.jpg
グラスベイクのキャットマグ。
なかなか見つからないアイテム。何気に当店初入荷です!!

グリーンの目をしたニャンコさん。裏表どちらにも同じプリントになっています。

ファイヤーキングはじめとするマグカップもそうですが
ヴィンテージアイテムで猫ものってなかなかないんですよ。

グラスベイクのマグの中でも、レアマグです。
猫好きな方への贈り物にもどうぞ~


ではご来店をお待ちしております


ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-16 16:23 | Comments(0)
2017年 07月 15日

ファイヤーキング ズームドット


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と19日(水)となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


こんにちは☆
3連休初日。。暑くて夏らしくていいですね。

さて本日もファイヤーキング入荷しております!!
f0197946_17011756.jpg
ファイヤーキング、ズームドット。
文句なしの可愛さ。

パターンマグの中でもなかなか出ませんね。
というよりファイヤーキングのパターンマグはどの柄も集まりにくくなってます。

大きさの違うドットが並んだ可愛いマグ
炭酸の泡がシュワっと上がってくるようなイメージももてるようなプリント。。

つやつやのぴかぴかです!!

レッド、ホワイト、ドット
もう可愛くないわけがない!!
どうぞご覧になってみてください
f0197946_17053899.jpg
f0197946_17054850.jpg
f0197946_17060340.jpg
ほかにもあれやこれや入荷しましたので
是非チェックを!!

ご来店お待ちしております



ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-15 17:07 | Comments(0)
2017年 07月 14日

MONET モネ ヴィンテージイヤリング コスチュームジュエリー


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と19日(水)となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


こんにちは☆

連日暑いですね。夏バテ注意ですね。

さて本日はアクセサリーが入荷しました。
ピックアップしてご紹介です
f0197946_18432692.jpg
MONET/ モネのヴィンテージイヤリング

MONETとは1920年代にアメリカで設立されたコスチュームジュエリーブランド
1980年代にはイヴサンローランのジュエリーも手がけていました

素敵でモダンなアイテムが多いMONETのジュエリー
イヤリングの最大の特徴はMONET式クリップと呼ばれる、
段階的に耳たぶの厚さに合わせて止まるクリップ。

是非その辺も合わせてご覧になってみてください
しっかりと刻印があります
f0197946_18471553.jpg
そのほかにもゴールドトーンのアイテムを集めました

華奢なネックレス
f0197946_18474980.jpg
ブレスレット
f0197946_18481098.jpg
手前のアイテムにはさりげなくハートがデザインされていますね


おまけ
f0197946_18485214.jpg
「R」 のピンバッジ。。Rの方、お待ちしております。単純に可愛いRに関係ない方も大歓迎です。。


どうぞご覧になってみてください


さて週末。そして3連休ですね

3連休は土、日が20時まで、月曜祝日が19時クローズとなります。
それではお待ちしております☆

ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-14 18:53 | Comments(0)
2017年 07月 11日

ヴィンテージ スクールクロック


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と12日(水)19日(水)となります。都合により2週連続で水・木の連休をいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


こんにちは☆

ここ1か月くらいで、ヴィンテージウォールクロックの入荷ラッシュになっていますね
さて本日はインダストリアルな雰囲気がカッコいいヴィンテージスクールクロック入荷しております
f0197946_19430631.jpg
f0197946_19431798.jpg
なかなかこの数量並べて画像取れることもないですね。

1番古いものだと1930年代~40年代のアイテム

Telechron , WESTCLOX, General electric社のアイテムですね

1番右のアイテムはジュエリー店で使用されていたアイテムでしょう
文字が入ると雰囲気がまた変わりますね。

こうやって見比べて購入できる機会は少ないかと思います

全て内部機械をスーーーっとすすむ秒針にしております。単三電池1本で正確に動きます
音もしませんし、電気式のようでカッコいいですよね


お部屋にはもちろん、ガレージや、ショップ様の店舗ディスプレイにも最高ですよ!!
やはり時計は見る機会が多いので、動けばいいとうものではなく、しっかりとこだわったアイテムがあると
お部屋の雰囲気もグッとよくなりますよ!!
どうぞご覧になってみてください。


さて12(水)13(木)は当店連休をいただいております
お間違えの無いようよろしくお願いいたします


お買い物はオンラインショップでお楽しみください


ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-11 19:51 | Comments(0)
2017年 07月 10日

ファイヤーキング 1700LNE ジェダイ ランソムカップ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と12日(水)19日(水)となります。都合により2週連続で水・木の連休をいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


こんにちは☆

本日もファイヤーキング入荷しております
f0197946_18305726.jpg
ファイヤーキング1700LINEのジェダイランソムカップになります
1946年~1958年のシリーズの1700LINE

ハンドル部分上部が直線的なフォルムになっているのが特徴的なランソム。
ジェダイカラーは1700LINEの中でも初期製造の希少アイテムです。

なかなかの入手難アイテムです
希少ですのでおまり見かけることも多くないかと思います
是非ご覧になってみてください
f0197946_18331741.jpg
ファイヤーキングをはじめ商品続々入荷してますので
暑さに負けず遊びにいらしてください。お待ちしております

ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-10 18:35 | Comments(0)
2017年 07月 07日

ファイヤーキング 激レア キンバリー クリアブルー オパールセント


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と12日(水)19日(水)となります。都合により2週連続で水・木の連休をいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします



こんにちは☆

本日もファイヤーキングから。
激レア入ってますよ!!
f0197946_19400162.jpg
ファイヤーキングキンバリークリアブルー入荷です。
内側から見るとキンバリーの模様、そして刻印がはっきりと確認できます

ホワイトカラーのキンバリーのオパールセントのマグに
外からブルーの吹き付けでカラーが付けられたタイプですね。

通常のキンバリーでは内側からポコポコ模様や刻印を見ることはできませんよね。
ですのでブルーを塗られる前の状態はクリアがかっているというのは間違いないですよね

f0197946_19441863.jpg
f0197946_19443020.jpg
f0197946_19444744.jpg
なかなかコレクターズアイテム!!人に自慢したくなるファイヤーキングの1つですよね
是非コレクションにどうぞ!!


ほかにもインスタグラムのほうでどんどん紹介してますが
ターコイズブルー、ジェダイDハンドルマグも入荷しております!!

それでは週末お待ちしております!!
f0197946_19485421.jpg





ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-07 19:49 | Comments(0)
2017年 07月 05日

1950's 60's UNITED サンバーストクロック


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

7月のお休みは、全ての木曜日と12日(水)19日(水)となります。都合により2週連続で水・木の連休をいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします


こんにちは☆

入荷がどんどん続きます!!
本日はヴィンテージウォールクロック
お探しの方も多いサンバーストクロック入荷しましたよ!!
f0197946_18494842.jpg
UNITED社製のサンバーストクロック

まずはこちら
f0197946_18510847.jpg
1950年代~60年代のサンバーストクロック
ゴールドカラー1色にホワイト系の文字盤が雰囲気いいですね

こちらのアイテムは幅43センチとサンバーストクロックの中では小ぶりな珍しいタイプ。
デカいサンバーストクロックと並べて飾ってもカッコいいですよ!!


次はこちら
f0197946_18532865.jpg
こちらもゴールドカラー。秒針の赤いカラーがまたいいですね
このアイテムはサンバースト部分が取り外しができるアイテム。なかなかこちらも出ないタイプです
ですので気分によって自分の好きなようにサンバースト部分を取り付けできますね
f0197946_18553141.jpg
f0197946_18560188.jpg
なんかお得感ありますよね。。笑

好きなようにセンス良く飾ってください!!


最後はこちら
f0197946_18565341.jpg
f0197946_18570422.jpg
ひし形に枠がついたサンバーストクロック
こちらは久しぶりに見つけました。いいフォルム、デザインですよね。
1950年代~1960年代のアイテムです


UNITED社製の今回入荷の3点は、文字盤が全てドーム型のガラスで覆われていて
それも雰囲気よくてカッコいいんですよね


お部屋にそしてショップ様のディスプレイに。どーんと壁面を飾ってください!!

どうぞご覧になってみてください

それでは明日6日(木)はお休みです
お待ちがえなく。

7日(金)からのご来店をお待ちしております



ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-07-05 19:02 | Comments(0)