Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 15日

ファイヤーキング続々入荷


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

8月は23日までお休みはありません。


こんにちは☆

お盆ですが入荷は続いております
日々ファイヤーキングが続々届いております
f0197946_16445917.jpg
f0197946_16451140.jpg
まずはこの辺からご紹介です
右側はDハンドルのジェダイ。コンディションもかなりいいですよ!!
品切れしないように入荷できればと思っております

左側はカラーマグの中では割と珍しいカラー桃茶。サンダルウッドやモーヴなどとも呼ばれますね
ブラウンとピンクを混ぜたような素敵なカラーですよ。

次はこちら
f0197946_16472452.jpg
リブボトム
中央は赤とオレンジのグラデーション
両脇はサーモンピンクと呼ばれるカラー。つやつやでいい色ですよ~
リブボトムも色で集めていくととても可愛いですよね


そして
f0197946_16485254.jpg
どちらも品切れしてましたね
スタッキングマグのシンプルホワイトにグリーン。何気に人気の2色です

そしてこちら
f0197946_16512104.jpg
キンバリーのオレンジ赤グラデーション。
品切れしていて大変失礼いたしました
色違いのペアなどで贈り物にも最適なので是非ご覧になってみてください

キンバリーのこのカラーのグラデーションマグ
僕のファーストファイヤーキング。20年近く前、大阪に住んでいたころ
このマグと出会いました。もう遠い記憶ですが、あの時ファイヤーキングを手にして
良かったなとこころから思いますね☆出会いですからね。ヴィンテージアイテムは☆


カラー物のマグは
色違いで並んでいくと素敵になりますよ。ちょっとずつ集めてみてはいかがでしょうか

キンバリーはベーシックカラーは白以外はあります。
白はアメリカに出荷待ちでありますので、白をお探しの方はもう少々お待ちください


他にも店頭にたっぷりありますので
是非ご覧になってみてください!!



ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-08-15 17:04 | Comments(0)
2017年 08月 13日

ファイヤーキング スヌーピー レッドバロン!!


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

8月は23日までお休みはありません。


こんにちは☆

お盆真っ最中ですが入荷はとまりません。

さて本日はファイヤーキングスヌーピーの中でもレアマグレッドバロンが入荷です
f0197946_17275371.jpg
f0197946_17281141.jpg
入荷。。しかも2個。。
お好きな方も多いかと思います。スヌーピーレッドバロン
数あるスヌーピーファイヤーキングの中でもレアマグな存在。

今年は運がいいのか、レッドバロンマグ割と入荷できているほうかと思いますが
まあ見つかりにくいのは確かです。

見比べて購入できる機会などそうないと思います☆

どうぞ是非ご覧になってみてください!!

23日まで休みありませんのでぜひぜひ遊びにいらして

ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-08-13 17:38 | Comments(0)
2017年 08月 12日

デッドストック未使用 ファイヤーキングDハンドルマグ ホワイト


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

8月は23日までお休みはありません。


こんにちは☆

本日はファイヤーキング、こちら入荷です
f0197946_18112135.jpg
f0197946_18112975.jpg
ファイヤーキングDハンドルマグミルクホワイト、箱に入ったデッドストックで見つかりました!!
この箱から数点アメリカで仕入れさせていただき、本日3点到着したというわけです

ですので未使用デッドストック品!!
めちゃくちゃ綺麗です

シンプルなミルクホワイト、使い勝手の良さ、そして何の飲み物にも合うシンプルカラー
重宝しますねほんとに。

ホワイトの魅力、感じられますよ!!


さて連休、お盆突入でにぎやかですね

お休みはありませんのでどうぞ遊びにいらして下さい

ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-08-12 18:17 | Comments(0)
2017年 08月 11日

ファイヤーキング キンバリー ブルー


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

8月は23日までお休みはありません。


こんにちは☆

さて本日もたっぷりのファイヤーキングが入荷しております
f0197946_19041432.jpg
f0197946_19043214.jpg
ファイヤーキングキンバリーブルーカラーの入荷です!!

ファイヤーキングの中でも特に人気も高く定番的存在のキンバリー。
その中でもダントツ人気のブルー。

過去何個入荷したことでしょう。。

ファイヤーキングの全種類の中で
おそらくキンバリーのブルーが1番売れてます

例えば贈り物などにお選びいただく際に、ほかのカラーと組み合わせるのにブルーカラーっていいんですよね目立って。
あまりブルー系カラーのマグありませんので
その辺も含め人気なんでしょうね

こだわってこれくらいの数量集めるのもいいかもしれませんよ
微妙に吹き付けのカラーも違いますので、こんな選べる機会にぜひ購入してみてください!


さてそれではご来店をお待ちしております~



ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-08-11 19:08 | Comments(0)
2017年 08月 10日

ヴィンテージ クリアガラス ローズチャーム ピアス イヤリング


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

8月は23日までお休みはありません。


こんにちは☆

明日から連休、お盆突入ですね~
天気が良くなればいいですね~


さて本日は素敵なアクセサリーのご紹介です
f0197946_18072707.jpg
アメリカよりヴィンテージクリアガラスのローズチャームが入荷しました

直径約2.5センチくらいの程よい大きさのチャーム。
クリアガラスにローズを閉じ込めたような素敵なデザインです。

ガラスですので輝きがあり、とても美しいですよ。
種類は3種類の入荷になります

こちらを当店でピアス、イヤリングにして販売いたします
ピアス、イヤリング金具は新品のものを使用します

f0197946_18094700.jpg
f0197946_18100017.jpg
f0197946_18101218.jpg
f0197946_18102620.jpg
どれも素敵なデザインで迷いますね☆

ほんとにきれいなチャーム。
上品に素敵にファッションに合わせたいアイテムですね


お値段は両耳で2600円(税別)。
贈り物にも素敵ですよ。

数量は限られていますので、気になりましたらどうぞお早目のチェックをお願いします

店頭ではレジ前においてますので、わからなければお気軽にお声かけください


それでは連休突入。。
皆様のご来店をお待ちしております


ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-08-10 18:14 | Comments(0)
2017年 08月 09日

ファイヤーキング ジェダイ フィルビー リフリッジレーター


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

8月は23日までお休みはありません。


こんにちは☆

本日はファイヤーキングジェダイにこちら入荷しました
f0197946_18515221.jpg
f0197946_18520315.jpg
ファイヤーキングジェダイフィルビーリフリッジレーター(保存容器)になります。
なかなか見かけないアイテムですよね。当店も過去数回しか入荷したことがありません。。

ジェダイカラーにフィルビーのエンボス模様が素敵なアイテム。
保存容器として冷蔵庫に入っていたらテンション上がりますね。

保存容器にはもちろんですが、小物入れやお化粧のアイテム入れなどにも人気です。
お砂糖入れなどとしてテーブルの上にあるだけでインテリアになるアイテムです

とてもコンディションもよくつやつやです!!

どうぞご覧になってみてください
f0197946_18563930.jpg
f0197946_18565130.jpg
f0197946_18570090.jpg
それでは明日もご来店おまちしております


ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-08-09 18:57 | Comments(0)
2017年 08月 08日

オールドコーチ/ OLD COACH レザーショルダーバッグ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

8月は23日までお休みはありません。


こんにちは☆

お待たせしました!!
オールドコーチ入荷です!!
f0197946_18242733.jpg
今回もなかなか旅立つのが早そうなラインナップで、入荷です!!
シンプルなデザイン、丈夫なレザー、人気の理由がわかりますよ。
長年愛されるオールドコーチのレザーバッグ。

オールドコーチ是非ファッションに取り入れてください☆

ご紹介していきます

まずはこちら
f0197946_18285830.jpg
f0197946_18291115.jpg
最初の画像の左側2点ですね
スクエアなフォルムに人気のターンロックフラップ式。
上のアイテムはマチの広めなタイプ。下のものはストラップが細めなタイプ。

入荷の度にこの辺はほんとに動きがはやいです!!
今回もコンディションの良いもの見つかりましたので、狙っていた方はぜひ!!


次はこちら
f0197946_18313110.jpg
f0197946_18314981.jpg
こちらも人気アイテム。幅約24センチの横長のアイテム。
今回このアイテム未使用品が入荷しました!!
タグや、箱があるというわけではありませんが、間違いなく使用感は全くないため未使用扱いとさせていただきます
バッグの角や、ストラップの端など、使っていないのがわかります。
長年保管されていたのかと思います。

こんなアイテムまず出会えないと思います!!
通常入荷時よりは未使用のためお値段は上がりますが、間違いないアイテムです!!

ショーケースに入れてますのでお気軽にお声かけください


そしてこちら
f0197946_18363975.jpg
f0197946_18365058.jpg
幅約23センチ、9センチのしっかりとしたマチのあるスクエアフォルムのアイテム。
こちらレアカラーネイビーになります!!

なかなか見かけない形と、ネイビーカラー。これは可愛いですよ!!



最後はこちら
f0197946_18383483.jpg
f0197946_18384492.jpg
こちらもなかなか珍しいお色です
Tan/ タン キャメルカラーになります。
ターンロックで留めた部分を開けると、上部はジッパー式になっていますね。

少々角スレ、使用感ありますがまだまだご使用いただけるかと思います
大きさは長財布が入る程度のいいサイズ感です


今のところ
運よくアメリカでオールドコーチに出会えて入荷できていますが
ほんとにある時に手に取ってみてください。アメリカで価格高騰して入手が難しくなっていますので。。。

現在本日入荷分含め20点ほどありますのでぜひほかのアイテムもご覧になってみてください


さて
さんさ踊りからお盆期間の連勤。本日12連勤目。お休みまであと14連勤・・・・

明日が折り返し地点・・・笑  

というわけで23日までお休み一切ありませんので遊びにいらしてください
お待ちしております☆





ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-08-08 18:49 | Comments(0)
2017年 08月 07日

ファイヤーキングトールマグ/ブレックファストマグ ・コンコード☆


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

8月は23日までお休みはありません。


こんにちは☆

本日もファイヤーキングが入荷しましたよ!!
本日のアイテムはレアマグです!!
f0197946_18531479.jpg
f0197946_18532501.jpg
まずはこちらの背の高いほうから。
ファイヤーキングトールマグ。ブレックファストマグなどとも呼ばれますね
なかなか見ることのできないマグですね

Dハンドルよりも1センチ以上背が高く、そしてリムの厚みは3mm程度と通常のマグに比べると
薄いつくりになっていますね。

このマグでしか感じられない、使い心地や口当たり、そして優しいアイボリーカラー
ホントいいな!!って感じると思います。

なかなかご紹介のできないマグですが、オススメしたいマグです
f0197946_18563652.jpg

さてそして久しぶりのコンコード
f0197946_18565735.jpg
ボトムのフォルムにハンドル部分のデザイン性、
他の形にはない、見た目にデザイン性のあるコンコード。

もともと出やすいマグではありませんが、近年ほんとに出なくなりましたね。
カラー物も存在しますが、やはりこのホワイト。シンプルで素敵ですよね

全ての形ホワイトで並べたい!!なんて方は早めにゲットしてくださいね~
f0197946_18591413.jpg
久しぶりの入荷。
どちらもレアマグです!!


どうぞご覧になってみてください

ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-08-07 19:00 | Comments(0)
2017年 08月 05日

ファイヤーキング スーパーダイス


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

8月は23日までお休みはありません。


こんにちは☆

先日までのさんさ踊り期間はとても賑やかでした。。
実店舗、オンラインショップともにたくさんのご来店、お買い求めありがとうございます


さて本日から通常の商品紹介に戻ります~
まずはファイヤーキングが到着しております

久しぶりの入荷になります。スーパーダイス入荷です
f0197946_12021731.jpg
f0197946_12023461.jpg
ミルクホワイトに水色カラーが最高です!!
ファイヤーキングスーパーダイスになります。
モチーフマグの中でもほんとに見つからなくなりました。

こんなにキャッチーでいい雰囲気のマグ、購入された方も手放さないのでしょう
まだお持ちでない方はぜひ。お勧めします



さてそれでも週末もご来店のほうお待ちしております☆




ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-08-05 12:07 | Comments(0)
2017年 08月 04日

本日4日(金)セール最終日!!本日までです


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

8月は23日までお休みはありません。



こんにちは☆

連日、連夜にぎやかです♪ありがとうございます

そんなさんさ踊り限定セールも本日4日(金)が最終日になります!!

店頭は夜10時まで
オンラインショップは23時59分ご注文分まで

ご来店おまちしております

f0197946_13144538.jpg


ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

by ririe93 | 2017-08-04 13:15 | Comments(0)