Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 10日

ステンドグラスカードスタンド ハンドメード



ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

11月のお休みは15日、16日、22日、30日となります


こんにちは☆

本日はハンドメードの素敵なアイテム。ステンドグラスカードスタンドが入荷しました
f0197946_19412914.jpg
f0197946_19413814.jpg
今回はおうちとツリーモチーフ

おうちはクリスマスをイメージしたようなカラーのものが入荷しております

ツリーはクリスマスをイメージして飾り付けがされているような素敵なデザインです

後ろ面にカードを挟めます。
そのままかざっても素敵なアイテムですよね
f0197946_19435728.jpg
f0197946_19440518.jpg
クリスマスカードなんかをはさんだらさらに素敵ですよね。
1点1点デザインが違いますのでどうぞ気になるものはお早目のチェックを
オンラインショップにもUPしましたのでどうぞご覧ください


さて週末ですね。ご来店をお待ちしております




ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-11-10 19:47 | Comments(0)
2017年 11月 08日

スヌーピー リップバームケース



ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

11月のお休みは9日、15日、16日、22日、30日となります


こんにちは☆

本日は世界の人気者スヌーピーから可愛いアイテムが入荷しましたよ
f0197946_19133315.jpg
スヌーピーリップバームケースになります。
未使用、未開封品の入荷になります
足の部分がスライドして開きますのでその部分がケースになっていますね
f0197946_19143819.jpg
裏面にはピンがついていますので
普通にバッジとしてブローチとしてもかわいいアイテムですね
f0197946_19151295.jpg
f0197946_19152274.jpg
とにかく表情が可愛いですよね(^^♪
ケース部分の内径は約2.5cmありますので、100円玉なら3枚くらいは入ります
遠足のおやつは買えます。。笑 まあおやつは300円までは今は違うでしょうけど。。

あとはちょっとしたお薬や、サプリメント入れなどにもいいかと思います

使い方はご自由に。
オンラインショップにもUPしていますので是非チェックを


さて9日(木)は定休日となっております
お間違えの無いようよろしくお願いいたします


10日(金)よりまたのご来店をお待ちしております




ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-11-08 19:20 | Comments(0)
2017年 11月 07日

1940s 1950s ビンテージ スクールクロック



ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

11月のお休みは9日、15日、16日、22日、30日となります


こんにちは☆

本日はカッコイイヴィンテージスクールクロックのご紹介です。こちら
f0197946_19273054.jpg
まずは1940年代SETH THOMAS制のすうーるクロック
大き目のサイズにシンプルな文字盤。最高に雰囲気抜群です
文字盤を覆うガラス面はドーム型になっていて
またそれもかっこいいですよ
f0197946_19303408.jpg
もちろんMADE IN USA
f0197946_19310688.jpg
お部屋に、ガレージに、店舗ディスプレイにいががですか



そしてもう1点。同じ年代のTelechron のアイテム
f0197946_19330849.jpg
こちらは中くらいのサイズ感のスクールクロック。直径約28センチ。
シンプルでかっこいいですよね

先のセストーマスの時計もそうですが、文字盤に赤い丸い穴の部分があります
f0197946_19350155.jpg
この部分はその当時、電気の供給が不安定だった時代に
しっかり電気が流れている状態なのかどうかを判断するためのレッドアイと呼ばれる機能でした。
ちなみに赤は電力不安定、白は安定しているという意味でした

この部分は当店で電池式に交換し、正確に使用できるようになっていますので
あえて赤を丸い小窓からのぞかせております

嫌であれば
白にもできます
f0197946_19384593.jpg
お好きなように裏面で簡単に付け替えられます


どうぞご覧になってみてください





ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-11-07 19:42 | Comments(0)
2017年 11月 06日

ファイヤーキング ジェダイ シャロウボウル



ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

11月のお休みは9日、15日、16日、22日、30日となります


こんにちは☆

本日はファイヤーキングジェダイより素敵なアイテムのご紹介です
こちら
f0197946_19234890.jpg
f0197946_19235606.jpg
ポコポコが印象的なファイヤーキングジェダイシャロウボウル
ファンシーボウルやバブルボウルなどとも呼ばれますね

直径が約22センチ、パスタなどこれに盛り付けたいですよね。
見た目にもとても美しくちょっと深さがあるので使い勝手もよいアイテムです。

なかなかこの辺も集まりにくくなりましたが
今回数点の入荷です
ぜひご覧になってみてください

オンラインショップにもUPしております


コンディションもピカピカできれいですよ


明日もご来店お待ちしております~



ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-11-06 19:29 | Comments(0)
2017年 11月 03日

オールドコーチ OLD COACH 人気の2種入荷



ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

11月のお休みは9日、15日、16日、22日、30日となります


こんにちは。

3連休初日。
本日はオールドコーチが2点入荷しました
間違いない人気の2種です
f0197946_18353651.jpg
f0197946_18360583.jpg
こちらは幅29センチのしっかりと大きさのあるサイズ感のショルダーバッグ
長財布にポーチ、スマホ余裕で入りますよね。
シンプルで使い勝手もいいですね。
この辺はメンズでも全然ありですので、女性だけじゃなく男性の方も是非チェックを☆



そしてこちらも文句なしの人気者
f0197946_18392996.jpg
長財布にスマホがしっかりと入るサイズ感。
入荷のたび人気でうごきがはやいです

これは1個押さえておきたいアイテムかと思います。まだお持ちでない方はぜひ


どうぞご覧になってみてください

通販も可能です
オンラインショップにUPしましたので
どうぞご覧になってみてください。文章内の文字リンクよりオンラインショップにとべますので

3連休。ご来店をお待ちしております





ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-11-03 18:45 | Comments(0)