Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

1970's スヌーピー レザーブレスレット


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

ゴールデンウィークはお休みありません。お待ちしております~


こんにちは☆

本日はスヌーピーから人気アイテムが入荷しましたよ!!
f0197946_19203663.jpg
f0197946_19223829.jpg
1970年代AVIVA社製のスヌーピーレザーブレスレット。
当時名前が入れられて販売されていたのでしょうか
外国の方のお名前になってますね。
頭文字によってスヌーピーのポーズが違って可愛いです
f0197946_19250659.jpg
f0197946_19255657.jpg
「 L 」はなんとフライングエースですね。可愛い♪

名前の響きなどで選んでいただくのが1番かと思います
暖かくなってきたので
こういったアクセサリーも楽しんでもらえればと思います☆

裏面にはしっかりMADE IN USAの文字があります。デッドストック、未使用品になります
f0197946_19282887.jpg
それではご来店をお待ちしております~







ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-05-01 19:30 | Comments(0)
2017年 04月 28日

入荷!!


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

ゴールデンウィークはお休みありません。お待ちしております~


こんにちは☆

明日からゴールデンウィーク突入でしょうか!!
連日商品の入荷でバタバタしております。

インスタグラムにもたくさんUPしてますので是非チェックを!!

さて本日はファイヤーキング、パイレックス、フェデラル、グラスベイクなど様々入荷です

まずはちょっとこんなアイテムを
f0197946_19462575.jpg
フェデラルのミルクガラスジョッキ!!
模様が浮き出るようなデザインのアイテム。
酒場での1場面みたいな模様です。左がホワイト右はオーロラです
ビールぐいっといきたいですね
f0197946_19480930.jpg
様々なヴィンテージブランドからホワイトマグ
f0197946_19484377.jpg
ホワイト。。。シンプルでいいんですよホントに。
左からTermocrisa, federal, glasbake, federal になります。ファイヤーキング以外にも是非!!


グッドプリントが多いボウリングマグが入荷です
f0197946_19504096.jpg
いいですよね♪


最後はオールドパイレックスキャセロール。グラスベイクスクエアオーブンウエア、ファイヤーキングキャセロールなど
入荷です!!
f0197946_19514776.jpg
ボウル感覚で使い勝手いいので、この辺もチェックしてみてください


最後はファイヤーキングのこれ
f0197946_19533285.jpg

f0197946_19540033.jpg
深い青緑って感じいい色ですよね。ファイヤーキングのミキシングボウル!!

どうぞご覧になってみてください


そして明日よりご来店をお待ちしております




ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-04-28 19:55 | Comments(0)
2017年 04月 26日

Mckee マッキー サンキスト オレンジリーマー 1930's 1940's SUNKIST


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

4月のお休みは全ての木曜日となります。



こんにちは☆

本日はこちらのアイテムがアメリカより到着です
f0197946_19025975.jpg
f0197946_19031579.jpg
1930年代~1940年代頃のMckee マッキー社製のオレンジ搾り器になります。
前回入荷から結構早くソールドアウトになったので探していたのが見つかりました!!

柑橘系果物をしぼる、しぼり器ですね
柑橘系果物で有名なSUNKIST/サンキストが販促用に製造したアイテム
1930年代~40年代のアイテムです。

オレンジやグレープフルーツ、レモンなどのしぼり器として1つあると重宝しますね

ガラスのしぼり器っていいですよね。まだお持ちでない方は是非どうぞ


まあ小物入れや、灰皿などとしても良さそうな形、大きさです
インテリアアイテムとしてもいいと思います!!
f0197946_19071152.jpg
どうぞご覧になってみてください


さてゴールデンウィークまでもう少しですね。9連休なんて方もいらっしゃるのでしょうか
うらやましい。
さて27日(木)は当店定休日となります。お間違えなく

そして28日~ゴールデンウィーク期間はお休みありません。。久しぶりの十数日連勤。。。
安心してゴールデンウィークも遊びにいらして下さい。

それでは28日(金)よりまたのご来店をお待ちしております!!
f0197946_19101229.jpg



ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-04-26 19:11 | Comments(0)
2017年 04月 25日

ヴィンテージ チェーンブローチ


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

4月のお休みは全ての木曜日となります。



こんにちは☆

本日はこんなアイテムが入荷しました
f0197946_19092307.jpg
ヴィンテージチェーンブローチになります

2つの小ぶりなブローチがチェーンでつながれている雰囲気抜群なアイテム
ハットやジャケット、ファッションのアクセントとしてかっこよく着けたいアイテムですね

画像はU.S.NAVY / アメリカ海軍のチェーンブローチ。
雰囲気抜群でかっこいいです。

小さ目なアイテムなので、帽子などにつけてもジャケットなどにつけてもさりげなくかっこいいですよ
f0197946_19120662.jpg
画像で比較対象にしている1セントコインが直径約1.9cmなのでそれよりもだいぶ小さいサイズ感です


NAVY物以外にも3点入荷しました
f0197946_19133341.jpg
f0197946_19140988.jpg
f0197946_19142555.jpg
あまり見かけないアイテムかと思います!!
気になるものはお早目のチェックを!!


さて本日も追加でイヤリングがたっぷり入荷しております

先日はゴージャスなアイテムのご紹介でしたが
本日はシンプルイヤリングが入荷してましたので、ぞちらもあわせてチェックしてみて下さい
f0197946_19162822.jpg
さて桜も満開でしょうか。。
明日もご来店をお待ちしております~


ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-04-25 19:17 | Comments(0)
2017年 04月 24日

ヴィンテージイヤリング


ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

4月のお休みは全ての木曜日となります。


こんにちは☆

桜も見ごろになってきた頃でしょうかね
岩手公園も石割桜も当店から近くですので、桜でも見ながら遊びにいらしてください

さて本日はヴィンテージイヤリングがたっぷり入荷しました
ゴージャスなものから上品なアイテムまでたっぷりです

数点ピックアップしてご紹介です

まずはAVONのこちら
f0197946_19373005.jpg
ヴィンテージコスチュームジュエリーで有名なAVONのヴィンテージイヤリング。
1969年に香水Bird of Paradise/バード・オブ・パラダイスのプロモーション用で作られたアイテム
なかなk珍しいアイテムですよ

バードモチーフにターコイズブルーカラーのカボッションが美しいアイテム。
AVONの刻印もあります


次はラインストーンのゴージャスなこちら
f0197946_19394105.jpg
爪留めされたクリスタルカラーのラインストーンがゴージャスなアイテム
コンディションも完璧な綺麗さ。パーティーシーンなどにどうぞ


次はこちら
f0197946_19411723.jpg
緩い曲線を描くボディにパールビーズがデザインされた素敵なアイテム
耳の外側を沿うように着ける素敵なイヤリングです


f0197946_19423067.jpg
オレンジカラーのカボッションが印象的なWHITING & DAVIS のヴィンテージイヤリング
このブランドはメタルメッシュなどのアイテムが有名。



f0197946_19435561.jpg
そして1960年代~70年代頃のエナメルペイントのフラワーモチーフが素敵なイヤリング
立体感があって素敵です。ヴィンテージのこの辺のアイテムはアメリカにもコレクターがたくさんいますね


ほんの1部ですがご紹介でした


本日25点オンラインショップにもUPしましたので
是非ご覧ください

明日もご来店をおまちしております




ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-04-24 19:46 | Comments(0)