Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

smoking item

こんにちは。
今日は、2時間ほどお店をcloseしてまして、ご迷惑をおかけいたしました。
明日からは、ちゃんとopenしてますのでよろしくお願いいたします。

今日は、smoking item 灰皿、マッチなど入荷しましたので
早速アップです。
まずは、アメリカのホテル、レストラン、バーなどのマッチですね。
デザイン性も高いので、飾ってみたりもいいと思います。
ドーンと入荷です↓↓↓
f0197946_193954.jpg


次は灰皿です。
これも、マッチ同様、企業物だったりですね。
偶然にも、マッチと、灰皿同じものありました。
こんな感じにマッチさらっと置いておくのもアリです♪
f0197946_1940578.jpg


もう1つ、タイヤの灰皿です。カッコイイですよ。
その横には、やはりさらっとマッチを
f0197946_1943293.jpg


灰皿は状態綺麗なので、小物入れなどにも活躍します。
是非、見に来てください~☆

あと、アクセサリーなどもいろいろカワイイの入荷してます。
若干多くて見づらいですけど・・・・。
明日から、すこしピックアップしてブログに載せていきます☆

しかし、まあ寒い・・・。風が冷たい・・・。
早く、自動ドア開けて営業したいんですけど・・・。
最近、僕の自転車、走ってるとうるさいんです・・・・。ガチャガチャと・・・
何だと思ってよく見たら、まず、後ろの荷台のネジ完全に吹っ飛んでました。
ま、片方は前から取れてたので、まいいかと思ってたら・・・今度は泥よけのネジも
吹っ飛んでしまいました・・・・。早くメンテナンスしないと、夏ころにはきっとバラバラです・・。

後ろから、うるさい自転車来たら僕です。
でも、ある意味ベルいらずなんです・・・。

くだらない話しもこの辺で、体調崩さないように気をつけてください☆
[PR]

# by Ririe93 | 2009-03-11 19:51 | Comments(0)
2009年 03月 10日

明日(3月11日)

こんにちは。

突然ですが、明日3月11日(水)午後13:45分から長くて16:00まで
お店の方中抜け致します。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

午前中、夕方は、オープンしてますのでよろしくお願いいたします。

それと3月12日、マ・シェリさんの方にRirie掲載されます。
是非是非、朝起きたらポストに走ってください・・・・。
僕も楽しみです♪

今日は連絡事項だけになりましたが明日もお待ちしております
[PR]

# by Ririe93 | 2009-03-10 21:08 | Comments(4)
2009年 03月 08日

50's

こんにちは。

今日は50’s物の紹介です。
まずはキーホルダー。
1セントコインが使われています。年代は1952年。
裏側が今のデザインとは違っていて、麦のような柄が入ってます。
鍵なんかにさらっと付けるとカッコイイですよ。
f0197946_17485528.jpg

f0197946_17492936.jpg


次は、50’sのペーパートレイです。
ちょっとした銀色の厚紙のトレイです。
雰囲気のある柄にフランス語とその略が英語で書かれています。
8センチ四方のちょっと小さめなトレイですが、小物入れや、壁に飾ったり
マネートレイなんかにも使えそうです。
f0197946_17551494.jpg

状態も綺麗でデットストックでしょうきっと♪お早めにどうぞ。


昨晩、僕は鍋をしました。地獄の始まりはここからでした・・・・。
たらのアラ、白子、カキなんかを入れ、野菜もたっぷりビールも飲み
最高の夕飯でした。
しかし、夜中の2時、3時ころでしょうか・・・。どうも眠れず・・・胃の辺りにも
不快感があり、これはちょっとまずいなと・・・・。
カキか白子かわかりませんが食あたりでした。
僕、今までカキに3回あたってるので、症状はまさに今までと同じ・・・。
一気に吐き気に襲われ、震えだし・・・・。しかし日曜日お店は休めません・・・。
もう、出すしかない!と必死に水を飲み、吐き、水を飲み、吐き・・・・
繰り返しましたね。最後、外が明るくなってきていたので6時ごろですかね・・・
もう何も出ない・・・っていう状態まで行き、なんとか眠りにつくことが出来、
しかし、次起きて駄目そうなら病院かって思ってましたが、なんとか復活。
シャワーを浴びながら、自分に大丈夫と言い聞かせ出勤・・・いつも通りお店をあけることに成功♪
そのあとは空腹に襲われたため、ポカリスエットとお子様せんべい(白いなんでもないせんべいですね)。
結構うまいんですよね。それとポカリはかかせません・・・。
あとは、体の節々が痛いのと、眠気を取れば完全復活でしょう♪

しかし、なんだろう?1個生でカキ食べたのがだめだったかなぁ・・。
3回あたってるのに何で食おうとするかな・・・・今回4度目・・・・。
きっと、ほとぼりさめたら食べますけど・・・。
お食事中の方こんな話ですみません・・・。しかしなにかとネタは尽きない私生活ですが
あたる話しはもう勘弁です・・・・・・・。

お客様に支えられた1日でした。
ご来店いただき、いろんな話しすることで、体調不良も吹っ飛んでましたからね。
ありがとうございました。
また、来週も商品入荷予定ありますので是非のんびり過ごしにご来店ください☆
ではお待ちしております。
[PR]

# by Ririe93 | 2009-03-08 18:26 | Comments(3)
2009年 03月 06日

アクセサリー☆

こんにちは。
今日は雨でしたね1日・・・。
雨だと外が暗いので、結構朝からランプ綺麗なんですが・・・でも晴れた方が
いいですね。なんか複雑です。

今日は、アクセサリーがドーンと入荷しました。
ネックレス、ブローチ、ピアスなどなど是非見に来てください~。
f0197946_1943343.jpg

f0197946_19434437.jpg


今日は1日中、ネックレスと格闘していました・・・。
絡まってるとなかなかはずれないんですよね・・・。集中しすぎて若干頭が痛いです。
それに今日は、携帯電話を家に忘れ参りました。もし電話してた方いましたらすみません。
でもきっと家に帰ったら、あっても無くても一緒な感じで、何も無かったかのように
あるんでしょう・・・。そんなもんです。

明日は晴れるのかな?
お待ちしております~☆
[PR]

# by Ririe93 | 2009-03-06 19:49 | Comments(0)
2009年 03月 04日

アクセサリー

こんにちは。

こんなアクセサリーなど入荷してます。
80’sくらいのプラスチックバングルです。
シンプルなものから、ポップなカラーのもの、太さが違ったりいろいろです。
ちょっとしたアクセントにいいですね。他のアクセサリーなんかと組み合わせて
着けたり大活躍してくれますよ♪
f0197946_19391342.jpg

マグカップホルダーにディスプレイしてみました☆       (税込み)780円~

あとピンバッジも少しですが入荷してます。
帽子、バッグ、服などにちょっと着けてあげるだけで雰囲気変わりますね。
f0197946_19432041.jpg

お気に入りを見つけてください~☆

Ririe営業時間am11:00~pm8:00までなのですが、
17時過ぎたあたりから、外も暗くなり、お店のランプで雰囲気ががらっと
変わります。やはりランプは暗いところで1番素敵にあかりを灯します。
f0197946_19571617.jpg

こんな感じで店内写真載せてみました。
なかなか写真って難しいですよね・・・。

是非、この雰囲気も、もちろん明るい時間でも♪
では、ご来店お待ちしてます~☆ 
[PR]

# by Ririe93 | 2009-03-04 20:09 | Comments(2)