Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

アクセサリー

こんにちは。

こんなアクセサリーなど入荷してます。
80’sくらいのプラスチックバングルです。
シンプルなものから、ポップなカラーのもの、太さが違ったりいろいろです。
ちょっとしたアクセントにいいですね。他のアクセサリーなんかと組み合わせて
着けたり大活躍してくれますよ♪
f0197946_19391342.jpg

マグカップホルダーにディスプレイしてみました☆       (税込み)780円~

あとピンバッジも少しですが入荷してます。
帽子、バッグ、服などにちょっと着けてあげるだけで雰囲気変わりますね。
f0197946_19432041.jpg

お気に入りを見つけてください~☆

Ririe営業時間am11:00~pm8:00までなのですが、
17時過ぎたあたりから、外も暗くなり、お店のランプで雰囲気ががらっと
変わります。やはりランプは暗いところで1番素敵にあかりを灯します。
f0197946_19571617.jpg

こんな感じで店内写真載せてみました。
なかなか写真って難しいですよね・・・。

是非、この雰囲気も、もちろん明るい時間でも♪
では、ご来店お待ちしてます~☆ 
[PR]

# by Ririe93 | 2009-03-04 20:09 | Comments(2)
2009年 03月 01日

マグカップホルダー

こんにちは。

今日は、マグカップホルダーの紹介です。
アイアンで作られていて、結構安定感抜群♪4本の足でしっかり支えてくれます。
キッチンやテーブルなんかにお気に入りのマグカップを吊るしてディスプレイ
なんかしたらカワイイですね。あとは小物掛けなんかにもいいですよ。
f0197946_19461318.jpg

f0197946_19471142.jpg

カワイイですね。

あとは今日もファイヤーキングからシリアルボウルの紹介です。
ファイヤーキングの350シリーズ。普段目にするものとはバックスタンプなんかも
違います。シンプルな深緑のラインが印象的ですね。シンプルで惹かれます。
f0197946_19503983.jpg

バックスタンプ↓↓↓
f0197946_19513731.jpg

是非見に来てください~☆

最近欲しいもの・・・・時間。頼むからなんとか1日の時間を36時間に・・
いや・・もっとあってもいいかも・・・
仕事はもちろん好きでやってるからこの時間もこのまま残して。皆さんとお話しすることで
パワー、元気ををもらう大切な時間なので☆
思いっきり遊びたい・・・疲れ果ててその辺で寝てしまうくらい・・・。子供のころを
思い出し無駄に駆け回ったり・・・。
爆睡したい・・・起きても2度寝して3度寝して・・・でもこれは1日やったら充分。
飲んで話して飲んで話して・・無駄な話し、暑苦しい話しの繰り返し・・そんな時間。
でもここまでくらいは今の状態でも出来るかな~・・・。

スミマセン・・こんなくだらない話しを。
こんなことを言ってもキリが無いのでこの辺にしておきます。
3月段々春に近づいてきましたね。まだ寒いことは寒いですが気分はもう春♪
是非、ご来店お待ちしてます~☆
[PR]

# by Ririe93 | 2009-03-01 20:11 | Comments(2)
2009年 02月 27日

缶バッジ?

こんにちは。

今日はこんなの紹介します。
まず画像です。
f0197946_20111789.jpg

一見かわいらしい缶バッジ。
これも古めのアメリカのバッジです。
結構大きくて、バックなんかにつけたらカワイイ感じです。
でもこれ、実はこんな使い方も↓↓↓
f0197946_20133277.jpg

f0197946_2014283.jpg

裏部分にあるボール紙を広げると、なんと立てられます。
バッジとして使い終わったら、インテリアの一角に☆
それにしても、このニンジンすごいな・・・。

今日は、これだけですが・・・。

では、またのご来店のお待ちしております~☆
[PR]

# by Ririe93 | 2009-02-27 20:19 | Comments(2)
2009年 02月 25日

peach②

こんにちは。

今日も昨日に引き続きファイヤーキングのピーチラスター物の紹介
していきます。
今日は、カスタードカップ♪
これはちょっとした小鉢なんかに使い勝手抜群なんです。
そして何よりも人気の秘密はフチの部分がフリルみたいになってるとこですね。
本当にかわいいですよ。人気があるのがわかります。
ヨーグルトやデザートなんかもいいですね。
f0197946_2036114.jpg

f0197946_20363719.jpg

是非、食卓に、ティータイムに☆

本日発売の盛岡タウン情報誌「アキュート」さんの方にRirie掲載してます。
街ネタの枠とインテリア特集の2箇所に♪
是非是非、あ~だこ~だ言いながら周りのかたがたにも宣伝しちゃってください。
アキュート関係者の方々、お世話になりました。ありがとう御座います。

ということで是非ご来店お待ちしてます~☆
[PR]

# by Ririe93 | 2009-02-25 20:41 | Comments(2)
2009年 02月 24日

peach☆

こんにちは。

ここ最近また寒いですよね・・・。
昨日の夜、飲みに行き大通りの気温表示がマイナス6度だったのはさすがに
へこみました・・・。酔ってるのにしっかり寒かったです・・・。

今日は、ピーチラスター♪
このカラーのとりこになってしまってる方も多いのではないでしょうか。
すごく、綺麗なオレンジっぽいキラキラとでもいったらわかりやすいですかね・・。
とにかくキレイです。何個かは持っていたいアイテムです☆
ハンドル付の使い勝手のよいキャセロールです↓↓↓
f0197946_19102284.jpg

マグカップと灰皿~(小物トレイなんかにも)中央にチューリップが♪
f0197946_19115114.jpg

かわいいんです☆

今日は、生活情報誌のマ・シェリさまの方から取材をしていただきました。
店内写真もすごく綺麗に撮っていただいて本当に感謝してます。
ライターの方、カメラマンの方、マ・シェリ関係者様方々ありがとう御座いました。
掲載は3月2週か3週の木曜日のマ・シェリにて♪はっきり決まりましたら
またブログで報告します☆
じっくり読んでください。僕も早起きして、マ・シェリ配布待ちしようかな・・・・。

また雪ですね・・・・。
[PR]

# by Ririe93 | 2009-02-24 19:23 | Comments(2)