2017年 02月 12日

ファイヤーキング ターコイズブルー 9インチディナープレート

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

2月のお休みは15日(水)16日(木)23日(木)となります


こんにちは☆

ファイヤーキングが連日入荷しております。
本日は素敵なターコイズブルーカラーのこちら入荷です
f0197946_15411876.jpg
1956年~1958年のおよそ3年間のみ製造のターコイズブルー。
今回入荷は直径約22.8センチの9インチディナープレート。

文句なしの使い勝手の良さでしょう!!
このサイズのディナープレートはラインナップには外せませんよね。

よくよく考えると入荷は数年ぶりになるかと思います。

マグカップやチリボウルと比べると
f0197946_15435669.jpg
この辺は是非全部持っていてほしいなと思います。

が。。

本日入荷のディナープレート5枚の入荷でしたがすでに4枚ソールドアウト
ラスト1枚になっております。

入荷のタイミングで動きが速いものはソールドアウトになりますので
是非ご予約ください!お探ししますので!!

バレンタインデー直前ですが
この辺おねだりしてみてはどうでしょうか・・・笑


どうぞご覧になってみてください

ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-02-12 15:48 | Comments(0)
2017年 02月 10日

ファイヤーキング スヌーピー レッドバロン!!!

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

2月のお休みは15日(水)16日(木)23日(木)となります

こんにちは☆

レアマグ入荷しました!!!
f0197946_19354508.jpg
f0197946_19355939.jpg
ファイヤーキングスヌーピーマグ、たくさん種類ありますがそのなかでも
レア度の高いスヌーピーレッドバロン。

なかなか入荷できずにいましたが今回2個入荷しました~

そしてごめんなさい。すでに売り切れました!!

さすがレッドバロン。お探しの方も多いでしょうか。
1個はお客様のご注文でした。もう1点はオンラインショップからご購入いただきました。ありがとうございます

しかし現在奇跡的にアメリカにまだあと1個あるんです

ですので近々入荷しますので、買えなかった~というお客様はもう少々お待ちください
直接入荷メールがほしいという方は当店メールinfo@ririe93.ocnk.net までお気軽にご連絡ください

さてファイヤーキングには本日
ピンクスワールカップ&ソーサーも入荷しております
美しいですよ。ピンク♪♪
f0197946_19404730.jpg
優しいピンクカラーがコーヒーや紅茶ともとても合います
まだ持っていないという方は是非この機会に!!


さて週末ですね。
皆様のご来店をお待ちしております~♪

ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-02-10 19:43 | Comments(0)
2017年 02月 08日

ALPACA ヴィンテージ ブレスレット

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

2月のお休みは2日(木)9日(木)15日(水)16日(木)23日(木)となります

こんにちは☆

いい感じのヴィンテージブレスレット集めましたよ!!
本日アメリカより到着しました
f0197946_19361949.jpg
f0197946_19363819.jpg
f0197946_19365462.jpg
ヴィンテージアルパカブレスレット。
ALPACA/ アルパカとは洋銀、洋白銀などと呼ばれるシルバーによく似た合金。
19世紀ヨーロッパなどでは硬貨などにも使用されていた素材ですね
ニッケルシルバーなどとも呼ばれますね


そんなアルパカにシェル/天然貝が施された素敵なアイテム。

今期はこの辺集めてご紹介したいなと思っておりました!!
柄も1点ものなので、ぜひチェックを!!

柄によってはメンズでも全然いけますので男性の方も是非!!
f0197946_19423530.jpg
f0197946_19425570.jpg
f0197946_19431151.jpg
さて9日(木)は当店定休日です
10日(金)よりまたのご来店をお待ちしております~




ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-02-08 19:47 | Comments(0)
2017年 02月 07日

ファイヤーキング ターコイズブルーDハンドルマグ/ ジェダイ アリスC&S

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

2月のお休みは2日(木)9日(木)15日(水)16日(木)23日(木)となります


こんにちは☆

さて大変お待たせしました。
ファイヤーキングターコイズブルーDハンドルマグ入荷です!!
f0197946_19012516.jpg
1956年から1958年のおよそ3年間のみ製造のターコイズブルーカラー
なかでもダントツ人気はやはりこのDハンドルマグ。

ファイヤーキングを専門としているお店でありながら
ターコイズブルーのDハンドルマグ半年以上品切れさせていたことを大変反省したいと思います。。


というわけでコンディションもよいものが2点入荷しました!!

ぜひご来店をお待ちしております~
f0197946_19051366.jpg
そして本日はジェダイカラーの素敵なアイテムアリスカップ&ソーサーも入荷しております
f0197946_19055564.jpg
f0197946_19061686.jpg
f0197946_19063207.jpg
こちらは1945年~1949年のおよそ4年間のみ製造されていたアリスシリーズ
お皿、カップにはいる素敵なお花模様のエンボスが素敵で上品なシリーズ
ソーサーのお花のような形も素敵ですよね。

ジェーンレイのような薄手のシリーズですので、飲み物の透ける感じもとても美しいんですよね

自分用にはもちろんですが
お客様用としてご用意してても素敵ですね。

そして今回入荷のアイテムファイヤーキングの刻印ありのタイプになります。
通常、ジェーンレイやアリスなどはほとんど刻印のないものが普通です。

しかし今回のアイテムには刻印があります。しかもGLASS刻印
f0197946_19102476.jpg
コレクションにも是非!!!

もちろん年中お使いいただけるデザインですが
この時期ですと
春を感じるような食器として使いたくなるようなアイテムですね。

忙しい中に
そんな少しのホッとするお時間をおいしい飲み物と素敵な食器で過ごしたいものですね☆

オンラインショップには
ターコイズブルーは明日のUPになるかと思います☆アリスのC&SはすでにUPしております


それでは明日もご来店お待ちしております~



ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-02-07 19:16 | Comments(0)
2017年 02月 04日

新品雑貨 スヌーピー

ウェブショップはこちら↓↓


Ririe twitter
instagram
[ ririe0903 ]

Ririe Facebook

2月のお休みは2日(木)9日(木)15日(水)16日(木)23日(木)となります


こんにちは☆

久しぶりに新品雑貨をご紹介です!!
世界の人気者スヌーピーアイテムたーーーーっぷり入荷です
f0197946_19182069.jpg



まずはスヌーピーの箸置き。。。
かわいいとしか言いようがないかわいさ。オラフ、チャーリーブラウン、そしてスヌーピーの3種です

次はこちら

f0197946_19245889.jpg

スヌーピーのワンポイントの刺繍がかわいいペンケース
さりげなくていいですよね


もう1つペンケース
f0197946_19255939.jpg

こちらはハードタイプのペンケース。

この辺もちょっとした贈り物にもいいですよね


そしてかわいいトートバッグが2種入荷~
f0197946_19272059.jpg
f0197946_19272934.jpg


いや~かわいいですね。
男女問わず、子供から大人まで。誰が持ってもいい感じですよね☆


そしてポーチ
f0197946_19294106.jpg

いろいろ入れてください~

そして最後はがま口。幅8センチくらいの小ぶりサイズなので小銭入れにも
アクセサリー入れにも、はんこ入れや、お薬入れなどにもいいと思います。
f0197946_19312853.jpg
新品雑貨からそしてUSAビンテージのスヌーピーまで
楽しめますよ~

どうぞご来店の方お待ちしております☆




ウェブショップはこちら↓↓



[PR]

# by ririe93 | 2017-02-04 19:33 | Comments(0)