人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

ホワイト☆

こんにちは。

今日は、ホワイトのファイヤーキングの食器の紹介です。
まずは、ファイヤーキングチリボウル。すごくシンプルですが
使い勝手がものすごくよく、人気が高いですね。
サラダにもスープにもご飯茶碗にも便利なサイズなんです。
使い勝手もいいんですが、見た目がすごくシンプルで透明感があって
そんなとこが人気の理由なんでしょうね。
ホワイト☆_f0197946_19323614.jpg

ぽてっとしててカワイイですよね☆

次は、大きさは上のチリボウルと同じくらいなんですが、ハンドルが付いたキャセロール
ですね。これもまた、なんでも使えます。しかもハンドルが付いてるので持ちやすいんですね。
もともとは、オーブンに出し入れしやすいようにハンドルがつけられたものなんです。
なので、スープなんか電子レンジとかから出すのにも便利なんです~☆
見た目もシンプルでこれも人気があるんです。
ホワイト☆_f0197946_19371680.jpg



そしてこんなアイテムも入荷したので紹介です。
PEZのディスペンサーですね。
ちょっと古めのものからいろいろこれもあるんですよね。いままでどれくらい発売
されてるのでしょう・・・。はっきり言ってわかりませんが、年代によってつくりが
違ったりとか、いろいろあるんですが、カワイイので単純にこの先も増やしていきたい
アイテムです。
ホワイト☆_f0197946_19423128.jpg

左のパパスマーフってキャラクターなんですが、年代でちょっとつくりが違うんです。
で、右は僕は大好きなガーフィールド♪グレーの猫こいつ「ナーマル」っていう名前なんですが
作られた数が少ないらしいです。
単純にカワイイです♪

しかし、とうとう雪降りましたね・・・・。
すごく降った昨日の朝、起きたらなんか車の走る音がギシギシしてたので、
いやな予感を感じながら窓を開けると大雪・・・・。
でも歩く気にならなかったんで、自転車に飛び乗り出発。さすがにやばかったです。
でも、こころのどこかで、スゴイ・・パウダースノー♪って思ってました。
スノボーやってたころを思い出しましたね。ちょっと嫌なんだけどこの感じの雪ならあり!
って思う自分・・・・。子供ですね・・・・。

まあ雪もひどく歩きにくいですが、是非ご来店お待ちしてます~☆

by Ririe93 | 2009-02-21 19:56 | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-02-21 22:44 x
こ-ゆう食器欲しいと思ってたんですよね☆絶対便利ですよね♪ 
PEZは中学校の時狂ったように集めてたのを思い出して懐かしくなりました☆
やっぱりカワイイ…また集めだしそうです(笑)
自転車走ったんですか!?さすがです☆★
Commented by Ririe93 at 2009-02-22 12:20
tomo さま  そうなんです。本当に使いやすくて便利なのでかなりオススメします。シンプルなので料理の見栄えも抜群なんです。PEZはちょっと飾るだけでかわいいんですよね。いつでもご来店お待ちしてます~☆


<< peach☆      シーリングランプ >>