人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

peach②

こんにちは。

今日も昨日に引き続きファイヤーキングのピーチラスター物の紹介
していきます。
今日は、カスタードカップ♪
これはちょっとした小鉢なんかに使い勝手抜群なんです。
そして何よりも人気の秘密はフチの部分がフリルみたいになってるとこですね。
本当にかわいいですよ。人気があるのがわかります。
ヨーグルトやデザートなんかもいいですね。
peach②_f0197946_2036114.jpg

peach②_f0197946_20363719.jpg

是非、食卓に、ティータイムに☆

本日発売の盛岡タウン情報誌「アキュート」さんの方にRirie掲載してます。
街ネタの枠とインテリア特集の2箇所に♪
是非是非、あ~だこ~だ言いながら周りのかたがたにも宣伝しちゃってください。
アキュート関係者の方々、お世話になりました。ありがとう御座います。

ということで是非ご来店お待ちしてます~☆

by Ririe93 | 2009-02-25 20:41 | Comments(2)
Commented by しの at 2009-02-25 21:21 x
アキュート見ましたよ^^キレイにランプが写ってましたね^^


表紙がうちの店のスタッフゥーなんです。美男美女なのに写りが悪い。
ちなみにワンピは私のです。ってことでリリィともちっさく共演です。
Commented by Ririe93 at 2009-02-26 12:23
しの さま   ありがとう☆みんなに宣伝よろしく~。表紙スタッフなんだね。いやいやちゃんと綺麗に写ってるかと思うけど・・・・。ま、ヒマ見て遊びにきてちょうだい!


<< 缶バッジ?      peach☆ >>