人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

キャラクター☆

こんにちは。

以前、キャラクター物を販売していこうかなと
お話ししていましたが、知人の協力もあり、無事少しのスペースでは
ありますが、店頭に登場しました♪
キャラクター☆_f0197946_1727273.jpg

ハイ♪こんな感じで、違和感無く登場です。
結構いろんなものあって楽しいですよ(僕が言うなって感じですが・・・)
必死にキャラクターの名前勉強中です・・・。

で、さらにこのキャラクターをストラップにしてみました。
何気にお気に入り☆
キャラクター☆_f0197946_17294464.jpg

ハイ。セサミストリートのバートです☆  

と、キャラクターたちいろいろな種類のものあります。480円~
で、プラス200円でキーホルダー、ストラップに出来ます(多少お時間頂きますが)
4月8日くらいには準備完了します(まだ、パーツが揃ってなくて・・・すみません)
購入の際にお気軽に問い合わせください。

今回、キャラクターコーナーを作ってみて、やはり雰囲気を作るのは統一性も
大切ですが、やはり灯りが1番大切ということを改めて実感しました。
ですので、後回しになりがちな暮らしの中の灯りですが、思い切って変えてみるのも
いいかと思います。なんでもご相談ください☆

話しは変わりますが、先日、友人がお店に来て買い物をしていただき、
帰る際一緒に外に出たんです。そしたら、リリィの店の入り口に携帯電話が・・・。
一瞬、その友人が外に置いて入ってきたのか?っと思いましたが
さすがにそれは無く・・新種の時限爆弾か?とか思ったり・・・・
まあ、単に落し物でしたけどね・・・。でも落ちてたっていうより置かれてた感じ
でしたけど・・・。
で、無事に落とし主に連絡が取れ返却できました。めでたしめでたし・・・・。

これから、お花見が始まり、祭りやらイベント事多くなります。
財布やら、携帯やら無くさないように☆

話し吹っ飛びますが僕今日、再び自分で髪切ります・・・(ビール飲みすぎる前に・・)
なんか突然そんな気分に・・・。

とまあこんな感じで、ご来店お待ちしてます~☆

by Ririe93 | 2009-04-07 18:24 | Comments(2)
Commented by hi-co at 2009-04-12 12:45 x
sawada氏  この間はどうもでした。
いやぁ〜、バグ弾じゃなくてヨカッタヨカッタ。
最近あったかくて気持ちいいですなぁ。

また、遊びに行きます。

では。
Commented by Ririe93 at 2009-04-12 13:42
hi-co さま・・・さまって付けるとなんか変・・・?
サクラ咲いたら、とりあえずRirie集合~!!Drinkも冷蔵庫に準備しておきます(もちろんお酒だけどね)。


<< Lily      ALF♪ >>