人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

pop color♪

こんにちは。

今日は、ファイヤーキングからポップなカラーのマグカップです。
元気いっぱいのカラーです☆元気になれますきっと。
pop color♪_f0197946_1751171.jpg

冷たい飲み物なんかにもいいですね♪

次はLIFEの切り抜きポスターから。
ポップなイメージといえば、Kellogg'sかな~。(完全に個人的な意見ですが・・・)
皆さんもご存知、シリアルなんかで有名なケロッグですね。
そんななかから可愛らしい広告です。
pop color♪_f0197946_1759545.jpg


今日はこんな元気になれそうなアイテム紹介でした。
絶妙な天気の日々ですが是非遊びにいらしてください☆
おまちしております♪

by Ririe93 | 2009-07-04 18:12 | Comments(2)
Commented by non at 2009-07-04 19:38 x
果物みたいな色ですね!
おいしそうな(笑)
一つだけじゃなくて、何個か一緒に飾っておきたい感じですね♪

今日もすごく楽しかったです☆
沢田さんのアドバイスが的確で助かりました♪
明日はさっそく発送作業です。
あの子たちは新潟~埼玉まで旅をします!
みんなが喜んでくれますように!って感じです。
ていうか自分にほしい(笑)
また遊びに行きます♪♪
Commented by Ririe93 at 2009-07-04 19:49
non さま  本日もありがとう御座いました☆いえいえ僕は何も・・いつもステキな贈り物のセレクトだなぁ~って思っています。いつもご友人の方が羨ましいです。きっと喜んでくれますよ♪またいつでも遊びにいらしてください。それとクリーマー探してみます☆きっとまた出会えるはずです。


<< PCトラブル…      突然ですが・・・ >>