人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

アンティークアクセサリー☆

こんにちは。
秋ですね~・・・ってちょっと言って見たかっただけです・・。

大型連休で更新頻度が完全におちてましたので、この辺で挽回していこうかと。
さて、本日はアンティークアクセサリー紹介していきます。
ちょっと小ぶりなネックレスたちいろいろ入荷してます。
アンティークアクセサリー☆_f0197946_19281240.jpg

アンティークアクセサリー☆_f0197946_19284569.jpg

シルバーからゴールドカラー、種類もさまざまです。

次に個人的にかなりオススメなピアス↓↓↓
アンティークアクセサリー☆_f0197946_19302957.jpg

・・・・・しつこくてすみません。

本当のオススメはこちら↓↓↓
アンティークアクセサリー☆_f0197946_19321258.jpg

カラーの違うラインストーンクリスタルがなんとも上品でステキです。
このリング、コスチュームジュエリー界でも有名な「サラコベントリー」のものにな
ります。
リング内側に刻印あり。シンプルで小ぶりながら、存在感あります。

「サラコベントリー」とは・・1949年~1984年の30年以上アメリカ全土で展開されていました。
サラコベントリーとはデザイナーの名前ではなく、会社名。NYのコスチュームジュエリー会社です。
もともと、一般家庭のパーティセールでのみ販売されていてそこで成功した会社ですね。
サラコベントリーは、いろいろなデザインのものがあるというのも有名です。
何故かというと、さまざまなメーカーからジュエリーを買い取り自社マーク「sarah cov」
の刻印をつけていたと言われています。世界中にコレクターもいます

そんな、サラコベントリーのリング、是非どうぞ☆     税込み3480円

とこんな感じで。


最近、しばらくはずれ続けていた自転車のチェーンが全くはずれなくなりました。
まあ、いいことなんですが、なんか突然はずれなくなるのも・・・全く修理もしていないのに・・。
突然、バラバラに自転車がならないことを祈ります・・・笑

それでは、またのご来店お待ちしております☆

by Ririe93 | 2009-09-26 19:51 | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-09-27 00:39 x
アクセサリーかわいいです…。気になるやつあります☆
自転車いきなり壊れなきゃいいですね(笑)
キャンドル楽しみにしてます♪
Commented by Ririe93 at 2009-09-27 12:57
tomo さま  こんにちは☆アクセサリー何気に増えてます・・。是非合わせてみてください。自転車壊れたらブログで1週間くらい報告しますので・・・笑。キャンドルはもうご期待ください☆それではお待ちしてます♪


<< アロマキャンドル [KAORI]      50's サンバースト... >>