人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

Knit cap

こんにちは。
風が冷たいですよね・・・全身何かに包まりたい感じです・・。
皆様も体調崩さないようにお気をつけください。

さて本日は、ファッション物からニットキャップ紹介していきます。
ファッションのポイントとして大活躍してくれますね☆
ボンボンのついたものから、いろんなカラー、柄、いろいろあります。
もう片っ端からかぶってみてください。
そんな中からピックアップです。
Knit cap_f0197946_14154680.jpg

Knit cap_f0197946_14161652.jpg

Knit cap_f0197946_14164764.jpg

他にも多数ありますので是非ご来店してみてください☆

昨日、東京から友人が盛岡に仕事で来まして、ちょっと飲みにでました。
そんな話の中で「もみじ」の話になりまして。
もみじにもいろんな種類があるらしく、多色のグラデーションになるもみじがあると。
すごい高いらしいですけど。
それがどうやら、岩手大学にあるっていうんです。
まあ僕は全然わからなくて、ただ、そんな近くにあるなら見てみたいんです僕も。
というわけで、岩手大学に詳しい方、学生さん、単純にこのもみじ知ってる方、
何か情報をください。でも時期遅いのかな??

余計なお話しで忘れてましたが、Kaori candle のローズウッド再入荷してます。
大変お待たせいたしました。

それでは、またのご来店おまちしております☆

ブログ紹介商品のお問い合わせ
019-653-5106 (11時~20時)
メール info93ririe@yahoo.co.jp

by Ririe93 | 2009-11-12 14:25 | Comments(0)


<< Knit ☆      Rose >>