人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

spring

こんにちは。

今日はイヤリングから春らしいカラー、デザインのもの
ピックアップしてみました。もちろん普段にも、ちょっとしたドレスアップにも
ステキなアイテムかと思います。久々にモデルのこの子に・・。
spring_f0197946_18485227.jpg

spring_f0197946_18492998.jpg

アンティークのイヤリングにはなかなかぶら下がりタイプは少ないので
お気に入りのもの見つけましたらお早めにどうぞ☆

最後にこんなブローチを。
spring_f0197946_18532737.jpg

ジャケットや帽子なんかに着けちゃってください。       vintage ブローチ 3480円

とこんな感じになります。

先日はホワイトデーでしたね。
男性の方はお返しはちゃんとしましたでしょうか??
女性の方はたくさんもらったのでしょうか??

ちなみに僕はまだお返しをしてません・・・1週間ほどお時間をください。
それくらいの方が突然の喜びでいいのかな~なんて・・言い訳です。すみません。
もう少々お待ちを。お届けしますので☆

さて気合入れてアクセサリー並べます♪
是非遊びにいらしてください。お待ちしております~

by Ririe93 | 2010-03-16 19:17 | Comments(0)


<< Re      coro >>