人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

akari 灯

こんにちは。

WEBSHOPも更新しております。
こちらからどうぞ→→→http://ririe93.ocnk.net/

さて本日はたっぷりとこんなあかりに癒されてみてはどうでしょうか。
akari 灯_f0197946_1955433.jpg

画像サイズ大きく載せてますので、是非PCでご覧になってみてください☆
やわらかいあかりと、この絶妙なデザインのガラス。素敵です。
画像のものはLEDキャンドルですね。キャンドルのように揺らぎます。
akari 灯_f0197946_1927331.jpg


ランプのあかり、キャンドルの炎のあかり、そして今日紹介のあかり、
シーンによって使い分けてみてはどうでしょう。

by Ririe93 | 2010-06-22 19:45 | Comments(2)
Commented by Lupinです。 at 2010-06-23 21:53 x
なるほど!こうやって使うんですね(笑)

形がなんとなく好きで買ってみたものの、どう使おうか悩んでました・・・。

ありがとうございます!
Commented by Ririe93 at 2010-06-24 11:27
Lupin さま こんにちは☆こちらこそいつもありがとう御座います。いい形ですよね。ガラスへの灯のうつりかたがすごく綺麗なんです。あとはちょっとしたお花や、植物でフラワーベース感覚で使ってもらってもいいかと思いますよ☆


<< ファイヤーキング ブルーモザイク♪      ファイヤーキング ストロベリー... >>