人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

ビンテージ壁掛け クラシックカー(vintage wall display)

こんにちは。

ウェブショップはこちらからどうぞ。のんびりご覧になってみてください↓↓

WEBSHOPはこちらから→→http://ririe93.ocnk.net/

さて本日も先日に引き続きビンテージの壁掛け紹介していきます。
先日紹介したものはプラスチックを得意とするメーカーでしたが、
本日は1950's-60'sころのメタルのウォールディスプレイを得意とするメーカー
MIDWEST, SEXTON のものになります。
そんな中からクラシックカーになります。
ビンテージ壁掛け クラシックカー(vintage wall display)_f0197946_151289.jpg

しっかり刻印もあります。
ビンテージ壁掛け クラシックカー(vintage wall display)_f0197946_1513072.jpg

ビンテージ壁掛け クラシックカー(vintage wall display)_f0197946_151419.jpg


4種類入荷してます。
ビンテージ壁掛け クラシックカー(vintage wall display)_f0197946_1522365.jpg


車物の知識が乏しいため・・・・どれが何の車かわかりませんが
画像右下のベージュのボディのもの、裏に「1910 BUICK」とあります。

多少のペイントはげは御座いますが、程度もいいですよ。
お好きな方是非どうぞ☆  ビンテージクラシックカーウォールディスプレイ 各3980円

とこんな感じになります。

しかし暑いですよね。
僕の自転車、だいぶサビついてるので、購入した当初よりかなり動きは悪くなってます。
なのでただでさえ重いのに、さらに重くなってるはずです。
そんな僕の自転車とは対照的に颯爽と軽快にこの方登場しました↓↓↓
ビンテージ壁掛け クラシックカー(vintage wall display)_f0197946_15124294.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、vingt-quatre sino氏。
店内まで自転車で・・・・ってわけではないです。
あまりに素敵だったので、店内に自転車入れて乗ってもらいました。

話してる中で「その服でその自転車乗れるの??」と聞くと
「あえてこういう服装で、こういう自転車に乗りたいんです」と。
好きな服装で、好きなスタイルの自転車に☆発言もなかなかステキでしょ。

最初出会ってから4,5年くらいになりますが、なかなかいい感性もってて
オリジナルでこのままおばあちゃんまで突き進んで欲しいものです。

僕も負けられませんね。まず気合い入れて自転車サビとりします・・・・・。笑

突然の人物紹介でした。

それでは暑さに負けず遊びにいらしてください☆
お待ちしております~♪

by Ririe93 | 2010-07-28 15:54 | Comments(2)
Commented by しの at 2010-07-28 20:35 x
あらららら…

ここまで紹介されるとは、まさかです笑

読んでるうちに完全に顔が熱くなりましたけど!

ビッグマウスな感じが出てますが、大丈夫ですか?
Commented by Ririe93 at 2010-07-29 11:17
しの さま こんにちは☆どーんと紹介してみました。 あれ・・・ちょっとやりすぎた!?・・・笑 またいつでも颯爽と遊びにいらしてくださいね~。


<< ビンテージ 掛時計 (vint...      ビンテージ 壁掛け (vint... >>