人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

スープマグ ファイヤーキング,ヘーゼルアトラス♪

こんにちは。

しかし雨すごかったですね。
ズドーンという雷の音で目覚め。
しかし、自転車サビとりしてから晴れてないんですけど・・・・。

さて本日はスープマグの紹介です。
個人的に大好きなこのスープマグ。スープはもちろん、サラダやお皿感覚で
使っていただけるのかなと思います。ぽってりとした感じのフォルムもステキなんですよね~♪
ファイヤーキングとヘーゼルアトラスのものになります。
スープマグ ファイヤーキング,ヘーゼルアトラス♪_f0197946_1928345.jpg

珍しい柄入り♪
上2個がヘーゼルアトラス。色違いです。
下段がファイヤーキング。1周ぐるっと柄入ってます☆
スープマグ ファイヤーキング,ヘーゼルアトラス♪_f0197946_192947100.jpg

冷たいスープにも合いそうですね♪

とこんな感じになります。

今日はいろいろ大変な1日でした。
って何がってコイツですよ~↓↓
スープマグ ファイヤーキング,ヘーゼルアトラス♪_f0197946_19322969.jpg


ついにゲット。
でも、最初ipodの画面なんですけど、はたしてこれどうやればメインメニューに???
ってところから始まり・・・・自分のアナログさ加減が笑えました。
当然メールアドレス、誰にも送れてませんので、ブログ見ている僕の友人、知人の
皆さんメールつながりませんので・・・用件は電話でお願いしますね~
(早急に対応する予定・・・・)

こんな感じです。

さて、iphone用のケースがピンクしか在庫なかったんで、ダッシュでヤマダ電機に
買いに行きます。

またのご来店お待ちしております☆

by Ririe93 | 2010-07-30 19:39 | Comments(0)


<< magnet マグネット(ne...      ビンテージ 掛時計 (vint... >>