人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 09日

KAORI candle☆

こんにちは。

先日お知らせしてました、KAORIcandleの新作入荷いたしました。
KAORIcandle氏によるエッセンシャルオイルのオリジナルブレンド。
香りを感じに遊びにいらしてください。
KAORI candle☆_f0197946_19562429.jpg

KAORI candle☆_f0197946_19563991.jpg

今回入荷は4種類。
画像左端から時計回りに
・ジュニパーベリー、オレンジのブレンド
・クラリーセージ、ローズウッドのブレンド
・サイプレス、レモンのブレンド
・ラベンダー、ユーカリのブレンド(こちらはちょっと高さが低めで直径が太いタイプです)

この4種類になります。

それぞれが互いのエッセンシャルオイルの良さを引き出し、身体、心に
語りかけてくれるような香りになってます。
是非、手にとって実際に香りを感じて心に響く香りを探してください。

各2480円での販売となります。

それではのんびりと遊びにいらしてください。お待ちしております

ウェブショップはこちらからどうぞ→→http://ririe93.ocnk.net/

by Ririe93 | 2010-10-09 20:05 | Comments(2)
Commented by chika at 2010-10-10 19:22 x
ご無沙汰してます。長引く風邪をひいてせっかくの連休も家でお留守番です(泣)キャンドルすごい素敵☆私が以前購入したキャンドルホルダーで灯せますか?
Commented by Ririe93 at 2010-10-10 19:38
chika さま こんにちは。お久しぶりです。体調崩しましたか~変な天気、気温の日々ですからね。どうぞお大事に。キャンドルなんですが、ホルダーがちょっと小さいですね。若干深みのあるお皿のようなものの方がいいかと思います。お好みの感じの香りがあれば是非。もちろん通販もしますので。ちなみにローズウッド、クラリーセージのブレンドはお嫁に旅立ちました。


<< HOMCO butterfly...      ファイヤーキング ダークアイボ... >>