人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

vintage kitchen linen calendar (ヴィンテージ キッチン リネンカレンダー)

こんにちは。

ようこそnovember☆

って早いですね今年も・・・
そろそろ来年の事でも考えなければ・・

本日はビンテージのリネンカレンダーから。1969年~74年までご紹介↓↓↓
まずは1969年
vintage kitchen linen calendar (ヴィンテージ キッチン リネンカレンダー)_f0197946_19382164.jpg

1970年
vintage kitchen linen calendar (ヴィンテージ キッチン リネンカレンダー)_f0197946_19384531.jpg

1971年
vintage kitchen linen calendar (ヴィンテージ キッチン リネンカレンダー)_f0197946_1939638.jpg

1972年
vintage kitchen linen calendar (ヴィンテージ キッチン リネンカレンダー)_f0197946_19393140.jpg

1974年
vintage kitchen linen calendar (ヴィンテージ キッチン リネンカレンダー)_f0197946_19395595.jpg


1973年はウェブショップの方でチェックしてみてください☆
1970年代前半は、鳥のデザインが多いですね。
生まれ年ではもちろん、贈り物としても喜ばれてますよ。

他にも多数御座いますのでご覧になってみてください。
お探しの年代のもの言ってもらえれば探しますのでお気軽に声かけてください。
           
明日は1970年代後半ご紹介の予定です(多分です)・・・。


本日は1日中雨でしたね。
やはり雨だと朝のテンションが低めなスタートになりますね・・・
そんな今日はお店に到着後(10時半くらいから)YouTubeで音楽を聴いて
まったりとしてました。

しかしsuperflyステキですね。そんな一言で片付けちゃいけないんでしょうけど、
しっとりした曲からアップテンポな曲まで、11時半くらいまでみてましたが
(仕事しろって話ですが)・・・笑   しっかりとパワーをいただきました☆


さてcloseまで残り10分。
雨が止むことを祈ります。

それではまたのご来店お待ちしております~♪♪

ウェブショップはこちらからどうぞ→→http://ririe93.ocnk.net/

by Ririe93 | 2010-11-01 19:53 | Comments(0)


<< アンティークキー antiqu...      ビンテージ ネクタイピン(60... >>