人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

ファイヤーキング 星座マグ おとめ座☆

こんにちは。

おとめ座のあなたへ☆
ファイヤーキング 星座マグ おとめ座☆_f0197946_1915499.jpg

ご紹介はファイヤーキングから星座マグになりますね。
黒ボディにゴールドのプリント!なんかゴージャスですよね。
今回入荷はおとめ座。8月24日~9月23日って表記あります。

・・・過ぎたばっかりですね・・・
すみませんタイミングの悪い入荷で。
おとめ座生まれってかたお待ちしてます。もしくはまだおとめ座の方にプレゼント
贈ってないってかたとか、クリスマスプレゼントとか。

表には星座のプリント
裏面にはその星座の占いが書かれています。
ファイヤーキング 星座マグ おとめ座☆_f0197946_19202386.jpg

ファイヤーキング 星座マグ おとめ座☆_f0197946_19204327.jpg

           fire-king horoscope 9oz mug VIRGO 4480円となります。

そういえば僕もおとめ座・・・。


とこんな感じになります。

さて先日ご紹介の、勝手に僕1人で盛り上がってる時計の歯車(ギア)のピアス。
問い合わせ殺到するかと思ったんだけどな~
で、今日も1個作ってみました↓↓
ファイヤーキング 星座マグ おとめ座☆_f0197946_1925578.jpg

今日のはゴールドトーン。
ちょっと今日のは重厚な雰囲気。
昨日のもそうですが、画像の状態に見えるのは、耳に着けた状態で横から見たとき。
そのさりげない感じがいいんじゃないかと僕は思ってます。

誰か早く買ってください・・・笑

ちなみに今日のも1960'sころの時計に使われていたギア。
内部が同じものが2個あったので奇跡的に左右同じものが出来上がりました。

そんなにいっぱいギアがあるわけじゃないので、とりあえずこの作業は今日で終了です。


とこんな感じで。
寒さに負けず遊びにいらしてください~


ウェブショップも更新してます
ウェブショップはこちらからどうぞ→→http://ririe93.ocnk.net/

by Ririe93 | 2010-11-16 19:33 | Comments(0)


<< アクセサリー☆      New item (新品雑貨♪) >>