人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

antique jewelry 1960's EMMONS エモンズ アンティークジュエリー

こんにちは。

本日はアンティークジュエリーから。
USA、EMMONSのコスチュームジュエリー入荷です。
エモンズは1949年にニュージャージー州にて創立したメーカーですね。
1970年代後期まで製造されていました。
そんなエモンズの、ネックレス&イヤリング入荷です↓↓
antique jewelry 1960\'s EMMONS エモンズ アンティークジュエリー_f0197946_19171785.jpg

antique jewelry 1960\'s EMMONS エモンズ アンティークジュエリー_f0197946_1930377.jpg

ゴールドトーンメタル1色のみのジュエリーですが、細部まで繊細なデザインとなって
とても素敵な1品かと思います。ネックレスは、全長で68センチ程度のちょっと長めな
ネックレス。ちょっとしたドレスアップにもいいですよ。
こちらネックレス、イヤリング別売りですので。欲しい方だけでもセットでも☆
               1960's EMMONS jewelry 各3480円


次は、ノーブランドですがちょっと雰囲気の良い長めのネックレス↓↓
antique jewelry 1960\'s EMMONS エモンズ アンティークジュエリー_f0197946_19222972.jpg



贈り物にも、自分へのプレゼントにも是非どうぞ☆

とこんな感じになります☆


さて今日は送別会&忘年会。
4年ほど前に働いていた古着屋さんの方々と。
その時に一緒に働いていた女性の送別会。まあきっと二日酔い確定です・・・。

いろんな出来事を思い出すときりがないですが、
まあ泣いちゃうかもね・・・笑
歳で涙線よわくなっちゃってるからねきっと。


あっ明日もしっかり営業してますので遊びにいらしてくださいね~


では☆


web shopはこちらから→Ririe web shop

by Ririe93 | 2010-12-15 19:30 | Comments(0)


<< New item☆      1950's UNIT... >>