人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

ヘアアクセサリー☆

こんにちは。

本日はヘアアクセサリーからご紹介。
あまり数量はありませんがバレッタ入荷しました↓↓
ヘアアクセサリー☆_f0197946_19483529.jpg

ヘアアクセサリー☆_f0197946_19484890.jpg


短いですが商品紹介はここまで・・。

明日から「雪あかり」が桜山界隈で行われます。
雪あかり・・雪でバケツ形に固められた中に、キャンドルが入れられ
岩手公園、路上に灯を灯します。
夕方16時30分から20時まで灯が灯されるみたいですね。期間は9日から12日まで
是非、桜山界隈にいらしてください。
そして、リリィにも寄ってくださいね~。
負けずにランプのあたたかな灯でお待ちしております☆



僕の iphone なんかにぎやかになってきました↓↓
ヘアアクセサリー☆_f0197946_1958951.jpg

カリフォルニアレーズンの次は
ふさふさのヤツ・・・。今日友人から頂き早速着けてみました。

で、勝手に合体させてみると↓↓
ヘアアクセサリー☆_f0197946_19595958.jpg

ん~カワイイ☆

皆さんもどうですかカリフォルニアレーズン。
カリフォルニアレーズン仲間募集中です・・笑



ではではまたのご来店お待ちしております~♪

by Ririe93 | 2011-02-08 20:02 | Comments(0)


<< KAORIcandle☆      ビンテージ アンティーク 鉛筆... >>