人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

antique accessories♪ (アンティーク アクセサリー ピアス ネックレス コスチュームジュエリー)

こんにちは。

先日のあまりの寒さを感じたからか
2℃、3℃とかになると暖かいな~って感じてしまうこの感覚・・
早く忘れたいです・・笑

さて本日は久しぶりにアクセサリーからご紹介。
季節も変わり始めて、是非春のファッションのポイントにいろいろ
合わせてみてください。
まずはタッセルモチーフのネックレス。こちら↓↓
antique accessories♪ (アンティーク アクセサリー ピアス ネックレス コスチュームジュエリー)_f0197946_19354298.jpg

antique accessories♪ (アンティーク アクセサリー ピアス ネックレス コスチュームジュエリー)_f0197946_19355417.jpg

ステキですね~♪

次はピアス↓↓
antique accessories♪ (アンティーク アクセサリー ピアス ネックレス コスチュームジュエリー)_f0197946_19364468.jpg

antique accessories♪ (アンティーク アクセサリー ピアス ネックレス コスチュームジュエリー)_f0197946_19365717.jpg


他にもいろいろ入荷してますのでどうぞ遊びにいらしてください☆
気になるもの御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
e-mail info@ririe93.ocnk.net お電話でもどうぞ 019-653-5106


とこんな感じで☆


さてそろそろ確定申告もタイムリミットがすぐそこですね・・・
いい加減やらないと・・。
まあ家帰って脳ミソひっくり返して頑張ります・・笑


それでは明日もご来店お待ちしております~♪♪

web shopはこちらから→Ririe web shop

by Ririe93 | 2011-03-05 19:43 | Comments(2)
Commented by KAORI at 2011-03-06 23:02 x
まっ!!まだ終わってないのですかっ!!!
外注しましょうか??笑

白のネックレス、かわいいですね♪ 気になります☆
おとりおきをお願いしていたのもありますので、明日帰りに寄ってみます!!
Commented by ririe93 at 2011-03-07 12:38
KAORI さま こんにちは☆まだ終わってないというより手をつけようとする気が無いと言った方が正しいでしょうか・・・笑。やりたくないことは後回し!!なので今週末くらいには片付くかと。笑
いろいろ入荷してましたのでどうぞのんびりとご来店ください。お待ちしております~♪♪


<< 新品 new item フェイ...      ビンテージスヌーピー AVON... >>