人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

vintage BEER COASTER (ビンテージ コースター)☆

こんにちは。

あ~雪。
降ってますね。
ちょっといい加減に・・・って言いたくなるんで雪のお話はこの辺で・・・笑


さて本日はビンテージのペーパーコースターたっぷり入荷してます。
こちら↓↓
vintage BEER COASTER (ビンテージ コースター)☆_f0197946_19123025.jpg


こんな感じのが↓↓
vintage BEER COASTER (ビンテージ コースター)☆_f0197946_1913232.jpg

vintage BEER COASTER (ビンテージ コースター)☆_f0197946_19133795.jpg


もちろんコースターとして使っちゃっていいですし、
ちょっとしたお部屋のディスプレイにもいい雰囲気のアイテムですよ~。

こんな感じにトレイにいれて店頭に出てます~↓↓
vintage BEER COASTER (ビンテージ コースター)☆_f0197946_19155497.jpg


全部どけてみると↓↓
vintage BEER COASTER (ビンテージ コースター)☆_f0197946_191747.jpg

ハイ、ここもビールみたいな・・・

のんびりとご覧になってみてください~☆   

もちろんトレイも販売してますので
コースターどけて真っ先にトレイをレジに持ってきてもらってもOKです☆
                     


と本日はここまで☆

さて久しぶりに吹雪の中帰ります。
もちろん自転車で♪

気温の差が激しいのでどうぞ体調崩しませんように。

またのご来店お待ちしております~♪♪

web shopはこちらから→Ririe web shop

by Ririe93 | 2011-03-08 19:41 | Comments(2)
Commented by HITOMI at 2011-03-10 11:47 x
地震大丈夫でしたか??
ぐらぐらだったでしょう 汗

余震がつづいておりますのでお気をつけくださいね♪
Commented by ririe93 at 2011-03-10 19:35
HITOMI さま こんにちは☆とりあえず両手ひろげておさえられる棚を「早くとまってくれ~」と祈りながらおさえてました。お気遣いありがとうございます☆


<< 東日本大震災 2011.3.11      新品 new item フェイ... >>