人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

1940's-50's vintage nuts dispenser ナッツディスペンサー コカコーラ coca-cola

こんにちは。

さて今日はかなりマニアックな商品。
ただこれめちゃめちゃカッコいいです。
まず見てください↓↓
1940\'s-50\'s vintage nuts dispenser ナッツディスペンサー コカコーラ coca-cola_f0197946_184652.jpg

1940's-50's頃のナッツディスペンサー。

要はこれを↓↓
1940\'s-50\'s vintage nuts dispenser ナッツディスペンサー コカコーラ coca-cola_f0197946_18471736.jpg



パカっと開けて↓↓
1940\'s-50\'s vintage nuts dispenser ナッツディスペンサー コカコーラ coca-cola_f0197946_18475936.jpg



レバー回すとここから↓
1940\'s-50\'s vintage nuts dispenser ナッツディスペンサー コカコーラ coca-cola_f0197946_18483724.jpg



くるっとまわって、この穴から出てくる↓
1940\'s-50\'s vintage nuts dispenser ナッツディスペンサー コカコーラ coca-cola_f0197946_18491355.jpg



しかもコカコーラのノベルティ↓
1940\'s-50\'s vintage nuts dispenser ナッツディスペンサー コカコーラ coca-cola_f0197946_18493797.jpg



一家に一台どうですか・・・笑

そんなふざけてる場合じゃなく
かなり珍しいアイテムなんで、オッ!!って思った方ご来店、お問い合わせ
お待ちしております~☆
                1940's-50's nuts dispenser coca-cola 14800円


ちなみにこれ店頭に並べてませんので、
「ナッツのヤツ、みたいんだけど」
みたいなニュアンスで声かけてください☆

ごそごそ段ボールから出しますので・・・笑


このアイテムで2、3日引っ張れるくらいのパンチのある商品だったので
今日はこれでおしまいです。


先日の夕方くらいに微妙にのどに違和感を感じた僕。

これは、カゼの前兆か・・・と思い、

こまめにうがいしたり、
ブロッコリー2株食べてみたり・・・笑
なんか卵食べてみたり

で爆睡。

そして今朝・・・


悪化・・

のどってこんなに痛くなるんですね。。。
なんせ健康優良児なもんだから、

この前風邪ひいたのいつ??って聞かれると・・・

わからないんですよね。笑


で、今日はだんだん頭の痛みを伴い、でも元気☆

今晩身体をいたわれば明日は通常に戻る感じがしますよね。


しかし、うちの家、薬らしきもの1つもないな・・・笑
これをきっかけに・・準備はしませんけど。


なんか進行状況がリアルに体感できたんで思わずネタにしてみました。



さて最後に、急になりましたが実店舗のお休みのお知らせです。

4月13日(水)
4月14日(木)
の2日間都合によりお休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


震災から、1か月経過しましたが
そろそろ18年間生まれ育った街、宮古を見てこようかと思います。
家族は内陸に避難してていないんだけど・・・


長々となりましたが
明日からもご来店お待ちしております~♪

web shopはこちらから→Ririe web shop

by Ririe93 | 2011-04-10 19:05 | Comments(0)


<< KAORI candle☆      vintage ashtray... >>