人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

ファイヤーキング キンバリー アンバー 琥珀 (Fire-king)

こんにちは☆

しばらく入荷出来ずにいましたが
ファイヤーキングのキンバリーでも1番人気のアンバーカラー
たっぷり探し出しましたよ♪♪
こちら↓↓
ファイヤーキング キンバリー アンバー 琥珀 (Fire-king)_f0197946_19231356.jpg


これからの季節にピッタリのマグカップかと思います。
ファイヤーキング キンバリー アンバー 琥珀 (Fire-king)_f0197946_19252766.jpg

ファイヤーキング キンバリー アンバー 琥珀 (Fire-king)_f0197946_1925433.jpg


かなり程度の良いもの集まりました。
ほぼ未使用では!!というものばかりです。自信をもってオススメします☆
どうぞご覧になってみてください。
            1960's Fire-king kimberly amber 1p 4980円


となります。


今日はしかし1日中雨でしたね~・・・

今日は新品雑貨が2箱に
マグカップがアメリカから到着。

仕事に没頭した1日でした・・。

店内たっぷり商品増えてましたのでどうぞ遊びにいらしてください☆
お待ちしております~♪♪



最後に来月7月のお休みのお知らせになります。

7月6日(水)
7月7日(木)

の2日間が7月のお休みとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

by Ririe93 | 2011-06-27 19:35 | Comments(4)
Commented by KAORI at 2011-06-29 08:02 x
この山積みの光景を見るたびに・・・探し求めた10年は、なんだったの!!と思ってしまう。。。笑
あるところには、あるものなんですねえ。。。
Commented by Ririe93 at 2011-06-29 14:03
KAORI さま こんにちは☆タイミングと買おう!!!って思った気持ちが何かしらずれて10年くらいかかってしまってしまったのでしょうかね~。でもこのカラーは程度の良いもの探すの一苦労ですので、また購入したくなりましたらどうぞお待ちしております☆
Commented by KAORI at 2011-06-29 14:38 x
きっと、Ririeで買うことになる為に、10年出てこなかったんでしょうね~
Commented by Ririe93 at 2011-06-29 19:27
KAORI さま そう言ってもらえると大変うれしく思います♪アンティークはそんな出会いが楽しいですよね。


<< ファイヤーキング ゲイファド ...      1960's-70&#... >>