人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

ファイヤーキング ゲイファド スタッキングマグ ティーカップ(fire-king GAY FAD)♪♪

こんにちは☆

先日に続きまして本日もファイヤーキングからご紹介。
本日ご紹介はこちら↓↓
ファイヤーキング ゲイファド スタッキングマグ ティーカップ(fire-king GAY FAD)♪♪_f0197946_18534954.jpg

人気のゲイファドシリーズからティーカップのようなスタッキングマグ。
ゲイファドシリーズとはその当時GAY FAD STUDIOという場所でハンドペイント
されていたシリーズ。ご覧の通り手書きの温かみのあるペイント。
そして手書きですので、1つ1つが絶妙に違うのがこのシリーズの特徴でもあります。
カップ&ソーサーにありそうな形ですが、これはカップマグのみで販売されていたシリーズです。
なかなか珍しいお品ですのでどうぞご覧になってみてください☆
ファイヤーキング ゲイファド スタッキングマグ ティーカップ(fire-king GAY FAD)♪♪_f0197946_18574285.jpg

ファイヤーキング ゲイファド スタッキングマグ ティーカップ(fire-king GAY FAD)♪♪_f0197946_18575565.jpg

何個かスタッキングして飾っても素敵ですよね。
          1960's-70's Fire-king GAYFAD cup mug 1p 2980~3480円

となります。



明日もちょっとしつこいようですがファイヤーキングご紹介します。
今回の入荷の締めにふさわしい大物入荷してます。
当店で1番レアなマグカップになるでしょう↓↓
ファイヤーキング ゲイファド スタッキングマグ ティーカップ(fire-king GAY FAD)♪♪_f0197946_1913510.jpg

おわかりの方も多くいらっしゃるっとは思いますが、かなりレアです。
しっかりメンテナンス終了後、明日紹介させていただきます。
まあ3万円弱といったところでしょう。


それではまた明日に。


またのご来店お待ちしております~♪♪



web shopはこちらから→Ririe web shop




先日もお伝えしましたが
最後に来月7月のお休みのお知らせになります。

7月6日(水)
7月7日(木)

の2日間が7月のお休みとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

by Ririe93 | 2011-06-28 19:04 | Comments(0)


<< 1980's ヴィンテ...      ファイヤーキング キンバリー ... >>