人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

1970's vintage カッティングボード 壁掛け 鍋敷き

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


こんにちは☆

さて本日は・・・
題名見るといっぱい紹介する感じですが1点の紹介です・・。

1970年代頃のカッティングボード入荷です↓
1970\'s vintage カッティングボード 壁掛け 鍋敷き_f0197946_1811951.jpg

1970\'s vintage カッティングボード 壁掛け 鍋敷き_f0197946_18114796.jpg

リンゴのような形がなんとも素敵なまな板です。
飾りとしてコルクボードにデザインされた面がありますね。
切るのは何もない面の方ですね。多数キズあります。
上部中央部分に革ひもが付いていて、ぶら下げられるようになっていますね。
壁掛けのように使っても、鍋敷きとして使ってもいいですよ。
おんどりモチーフの柄がいい雰囲気ですよね
1970\'s vintage カッティングボード 壁掛け 鍋敷き_f0197946_18142697.jpg


                      1970's cutting board ¥2480-


となります。


ご紹介は本日はこれで。

ウェブショップの方ですが、新品雑貨の通販のお問い合わせを多く頂くように
なりまして、新品雑貨も掲載数を増やしていく予定です。
現在、ホーロー関係のアイテムを多数掲載してましたので
ヴィンテージ、アンティーク品と合わせましてご覧いただければと思います。
ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP



それではまたのご来店お待ちしております~♪♪

by ririe93 | 2012-01-24 18:19 | Comments(0)


<< ビンテージ スヌーピー ミニダ...      ホーロー 新品雑貨 >>