人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

アンティーク ブローチ ヴィンテージ コスチュームジュエリー☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


こんにちは☆

本日はアンティークブローチ入荷しております☆
今回も人気のフラワーモチーフものたっぷり入荷しております。
アンティーク ブローチ ヴィンテージ コスチュームジュエリー☆_f0197946_1952379.jpg

アンティーク ブローチ ヴィンテージ コスチュームジュエリー☆_f0197946_1953746.jpg

アンティーク ブローチ ヴィンテージ コスチュームジュエリー☆_f0197946_1955369.jpg


カラーデザインともに素敵なものばかりです。


さらにちょっとスペシャルなこちら↓
アンティーク ブローチ ヴィンテージ コスチュームジュエリー☆_f0197946_197994.jpg

繊細なデザインに、花びらにはイエロー、ピンク、ブルーのラインストーン
そして葉っぱ部分にはグリーンのラインストーンが施された素敵なブローチです。



そして最後にさらに素敵なこちら↓
アンティーク ブローチ ヴィンテージ コスチュームジュエリー☆_f0197946_1993369.jpg

ユリの紋章のモチーフとフラワーのモチーフが上品にデザインされたブローチ。
ホワイトカラーのビーズに、花びらにはやわらかいアイボリーカラーのエナメルペイント。
そして下部分にはドロップ型のラインストーンがぶら下がっていてとても上品ですね。

どうぞ着こなしのアクセントに☆

この辺のフラワーモチーフもの、エナメルペイントもの
アメリカでもコレクターも多く人気の高いアイテムです。
どうぞ是非ご覧になってみてください。


と本日はこれで終了です。



遂に
地デジ化☆
画像綺麗ですね~

って言おうと思ってましたが・・

先日、宅配便の受け取り間に合わず・・

今日、ちょっと無理言って20時30頃に届けてもらう予定です。
なにもなく帰られればですが・・


さてだんだんと暖かくなってきましたね。昼間は・・。
朝晩はまだまだ寒いのでどうぞ体調管理にお気をつけください☆

それでは明日もご来店お待ちしております~♪


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

by ririe93 | 2012-03-29 19:20 | Comments(0)


<< ヴィンテージ 木製掛け時計 ポ...      本日の入荷☆ >>