人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 17日

ファイヤーキング☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


こんにちは☆
ファイヤーキングをはじめヴィンテージアイテム入荷中。
ちょっとバタバタでしっかりご紹介出来ませんが1部画像を↓
ファイヤーキング☆_f0197946_1937183.jpg

ファイヤーキング☆_f0197946_19373965.jpg

ファイヤーキング☆_f0197946_19375992.jpg

ファイヤーキング☆_f0197946_19382243.jpg

ファイヤーキング☆_f0197946_19413149.jpg


5日分のブログが出来ちゃうくらいの
かなりの方々が入荷しました☆

ターコイズブルーの灰皿みてると
吸い込まれえそうなくらい綺麗。
1番人気のLサイズです☆


と頑張って並べておきますのでご来店お待ちしております~。
気になるものはどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。




最後にKAORIcandleのカヌレ型のキャンドルが新しくなりました。

[Chakra candle]/チャクラキャンドル

と新たな名称もつきました。

こちらも後日しっかり説明しますが

KAORIcandle氏のブログでしっかりご紹介いただいてますので
先にそちらでご覧になってみてください↓
KAORIcandleブログ←←←クリック☆

香りは今まで通りの7種類。
また少し本格的な感じになりましたね。
リラックスタイムに、贈り物にどうぞ手に取ってみてください☆



ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

by ririe93 | 2012-04-17 19:57 | Comments(0)


<< グラスベイク リプトン スープ...      新品雑貨 ディスプレイベンチ☆ >>