人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

Thee Michelle Gun Elephant


7月22日が近づくと
いつにも増して、CD、youtubeで聞く回数が増える


ミッシェルガンエレファント
ギタリスト アベフトシの命日

2003年ミッシェルガンエレファント解散
2009年7月22日アベフトシ死去


ミッシェルガンエレファント解散の時
いつかは再結成とか1時期だけでもなんかライブとかいつかやるんじゃないか
なんて友人と話してたがそれは叶わなかった


久しぶりに押入れの奥で眠ってしまっていたギターを取り出してみた。
全然ギターすら触っていなかったこの1年・・・・弾けるわけなどない
誰に聞かせるわけでもないが
もう1度ミッシェルガンエレファントの曲を練習してみようかな



完全に個人的な意見ですが
数あるミッシェルガンエレファントの曲の中でフェイバリットな3曲を選んでみた。

ミッシェルガンエレファントファンがもしこのブログをみたら

「オレだったらこれかな」 とか
「わかる!その選曲」 とか

なんか話題になってくれたらいいと思う。



ミッシェルガンエレファント!?  知らない・・・って人は
こんなロックバンドがいたんだって思ってくれればいい

初めてみて好きになったら
こんなバンド知ってた!?なんて話題のネタにして
無理やりじゃなく伝えてくれればいい
この曲いい!!なんて曲があったら
良ければ話してくれればいい



アベフトシ氏

やっぱり何年経ってもあんたのギター音が好きだな
そしてミッシェルガンエレファントのロックが好きだな



ではミッシェルガンエレファント、オレのベスト3曲

時間あるときにでも見てください。

[ i was walkin' & sleepin' ]

[ キャンディハウス ]

そして

[ リリィ ]











カッコイイ!!

by ririe93 | 2012-07-21 19:54 | Comments(0)


<< ミッシェルガンエレファント      1950's-60&#... >>