人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

さんさ踊りも始まり、この暑さの中・・・

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


さてさんさ踊り始まりましたね~。
今賑やかな中、合間をみて更新してます。


神様のいたずらか


さんさ踊りも始まり、この暑さの中


エアコンが故障しました・・・笑


いや笑えねえ・・。



扇風機、お店で1台使ってたのと、お隣のお店様からお借りしたのを2台と
3台フル稼働です。


エコだね~この店・・・  はたして3台も稼働してエコかってとこですが・・


そんな大きな心で遊びにきていただけるとありがたく思います。



これから電気屋さんに来てもらうところです。

扇風機で涼しみながらご覧になって頂ければと思います。

修理状況などにより営業時間の変更をしなければならない状況など
発生した場合にはこちらのブログでご紹介しますので
ご来店前にご確認いただけますと大変助かります。

そんな中ですがご来店お待ちしております~☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

by ririe93 | 2012-08-01 19:59 | Comments(0)


<< 8月2日の営業時間に関しまして      ヴィンテージスカーフ リメイク... >>