人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

1970's ヴィンテージ ふくろう OWL 壁掛け時計 ウォールクロック☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


こんにちは☆

またまた続々と時計入荷してます♪

そんな中からこんな可愛らしい時計入荷です↓
1970\'s ヴィンテージ ふくろう OWL 壁掛け時計 ウォールクロック☆_f0197946_18241942.jpg

1970\'s ヴィンテージ ふくろう OWL 壁掛け時計 ウォールクロック☆_f0197946_18243416.jpg

1970\'s ヴィンテージ ふくろう OWL 壁掛け時計 ウォールクロック☆_f0197946_18245383.jpg


1970年代頃のUSA、BURWOOD社製の壁掛け時計になります。
BURWOOD社はプラスチック製の様々なモチーフの壁掛け飾りや壁掛け時計を作っていますね。
このふくろうもウッドを彫ったように見えますが実はプラスチック。
細かい部分までデザインされていてとても素敵ですね。

時計を見るたびにこのつぶらな瞳に癒されそうですね♪
1970\'s ヴィンテージ ふくろう OWL 壁掛け時計 ウォールクロック☆_f0197946_18284764.jpg


フクロウモチーフは人気です。
気になりました方、どうぞご覧になってみてください☆
                       1970's BURWOOD OWL MOTIF WALL CLOCK ¥12800-


となります。


さて

お盆が近づいてきましたね。

帰省されている方も多いのでしょうかね。

久しぶりに会って昔話で盛り上がったりなんてことも多いのでしょうか。



ちょっと個人的なお話を。
少しせつないお話です・・・


あの日突然

ホントに突然の出来事でした・・

大切なあなたは僕のもとからいなくなってしまいましたね。

僕にはホントにあなたが必要で大切で・・


でもあなたはそれでも居なくなってしまった。

あなたの代わりになるものなどなく
ホントに苦しい日々・・


あまりに突然のお別れで

ホントに心も苦しく

体調もくずしてしまいそうな日々も数日ありました。


でも

僕にはどうすることも出来ず・・


ホントにあなたが居なくなってこんなに辛いのかと

せつなくてせつなくて・・


そんな想いもしました。


でも帰って来るのを待つことしか出来なくて

いつまでもあーだこーだ考えてるわけにはいかず
頭を切り替えて待っていました。


そして今日遂に再開することができました。


この喜び、嬉しさ
ここ数年で1番かもしれません。

もうホント一生離したくない存在です。
とにかく会いたかった♪♪


なんかこんなお店のブログにこんな個人的なことを申し訳御座いません。

あまりに嬉しく思い
写真をチラッと撮ってしましました

すみません、ちょっとはしゃいで♪♪しまって。

白くてとてもシャープで素敵なこの方↓
1970\'s ヴィンテージ ふくろう OWL 壁掛け時計 ウォールクロック☆_f0197946_18323346.jpg

1970\'s ヴィンテージ ふくろう OWL 壁掛け時計 ウォールクロック☆_f0197946_18325239.jpg



おかえり~♪♪


・・エアコン。


真面目に読んでいただいた方
大変失礼いたしました。

おふざけはこの辺にしますね。

苦情のコメントはお断りいたします・・・笑


さて明日9日は実店舗の方お休みとなっております。

そしてエアコン様が(思わず様付けちゃう)帰ってきましたので
10日から通常営業の11時~20時に戻ります。

しっかり快適な空間でお迎えいたしますので
の~んびりと遊びにいらしてください。


いや~しかしホントきつかったエアコンの無い営業・・
ここ数年で1番暑いんじゃないかって思えるほどの
8月1日~8日のこの8日間。
冷気を身体から出したり、風を操ったり、そんな力が欲しかった~。笑

まだまだ夏らしく30℃超えてくれてもいいんですよ・・・


さて扇風機片付けるか☆

それではまたのご来店お待ちしております~☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

by ririe93 | 2012-08-08 18:44 | Comments(0)


<< ヴィンテージ ストーン付き ブ...      ヘーゼルアトラス マクドナルド... >>