人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 07日

ファイヤーキング マグカップ プリント☆ 本日2回目の更新です☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter


こんにちは☆

本日2回目の更新。

4周年セールも残すところ数日。9日(日)までとなります。
ヴィンテージアイテムALL20%OFFですので、かなりお得ですので
どうぞあれやこれやのんびりご覧に遊びにいらしてください☆

さて本日2回目の更新はまたまたファイヤーキングから。
今回はプリントものです。


1個は欲しい企業プリントもの(アドマグ)定番、マクドナルド↓
ファイヤーキング マグカップ プリント☆ 本日2回目の更新です☆_f0197946_1211881.jpg


フラワープリントからリズミックフラワー(左)、ローズ(右)↓
ファイヤーキング マグカップ プリント☆ 本日2回目の更新です☆_f0197946_12115955.jpg


お花が両面にプリントされたデイブレイカー↓
ファイヤーキング マグカップ プリント☆ 本日2回目の更新です☆_f0197946_12124277.jpg


ちょっとレアなパティオマグのプリント物、ジョーベルビアマグ↓
ファイヤーキング マグカップ プリント☆ 本日2回目の更新です☆_f0197946_12151368.jpg


永遠の人気者ミッキー&ミニー↓
ファイヤーキング マグカップ プリント☆ 本日2回目の更新です☆_f0197946_12132739.jpg


この方嫌いな人います??な世界の人気者スヌーピー♪
ファイヤーキング マグカップ プリント☆ 本日2回目の更新です☆_f0197946_12141311.jpg



プリントものもほんの1部です。
どうぞご覧になってみてください☆


さて先日から遂にtwitterをはじめたリリィさん。

Lovelockさんにオススメされはじめたtwitter。

「ちゃんとつぶやいてくださいね!!」

と言われたものの、ブログでいいんじゃないのなんて思ったり・・。


でもちょっとファイヤーキング使用画像のせてみたり
いろいろ試してます。さぐりさぐり・・・・笑



そうこうしてるうちにふとみると、皆さんにフォローされてるリリィさん。
ありがとうございますホント♪♪

ちょっとセールが終わって落ち着いたらtwitterのいろいろもやっていきますので☆


さて夜になるとすでに寒い盛岡。
僕が出勤する時間10時過ぎくらいはまだまだ暑いんで、半袖で出勤しましたが
夜寒いんで、薄いアウターを持って行こうと準備して・・・

玄関に忘れて来ました・・・笑


気温差激しいので
どうぞ皆様も体調管理にお気を付けください☆


それでは本日、週末も皆様のご来店お待ちしております~♪♪


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2012-09-07 12:33 | Comments(0)


<< ありがとうございました~♪♪      ファイヤーキング マグカップ ... >>