人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

1950's ミッドセンチュリー サンバーストクロック ヴィンテージ 壁掛け時計☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter


こんにちは☆

本日は壁掛け時計からご紹介です。

1950年代ミッドセンチュリーの雰囲気抜群なサンバーストクロックになります↓
1950\'s ミッドセンチュリー サンバーストクロック ヴィンテージ 壁掛け時計☆_f0197946_19163326.jpg


サンバーストの尖ったモチーフ部分はゴールドとウッド調のメタルでデザインされています。
そして文字盤は黒とゴールドの2色。
数字部分、12、3、6、9の部分は黒い丸で表現されています。なかなか珍しいタイプですね。
刻印こそ見当たりませんが、おそらくELGINかWELBY製かと思われます。

お部屋にはもちろん、店舗様のディスプレイとしても雰囲気抜群かと思います。
サイズは直径約65センチ。
単三電池1本でしっかり作動します。
1950\'s ミッドセンチュリー サンバーストクロック ヴィンテージ 壁掛け時計☆_f0197946_19223664.jpg

1950\'s ミッドセンチュリー サンバーストクロック ヴィンテージ 壁掛け時計☆_f0197946_1922516.jpg

                     1950's SUNBURST WALL CLOCK ¥29800-

となります。


先日は「いしがきミュージックフェスティバル」でしたね。
リリィは会場のホントすぐそばなので毎年賑やかになります。
夕方ぐらいから雨になってしまいましたが
たくさんのご来店、お買い上げいただきましてありがとうございます。

しかし寒くなったもんですね~。

お店CLOSE時間が近づいてくると
今日はビールでも飲もうか~なんて
自転車に飛び乗り、吹っ飛んで帰るんですが
あまりの寒さに
飲む気持ちが吹っ飛んでしまいます・・笑

かといって

熱燗とか

焼酎のお湯割りとか




あまり得意じゃないので。

最近はみそ汁たっぷり飲んでます・・笑


そんな涼しくなった今日この頃ですが
気温差でどうぞ体調崩しませんように☆


さて最後に今週木曜日27日ですが
店主の都合により12時オープンとさせていただきます。

大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


都合ってなんだって!?

歯の治療です・・笑


余計なお話もこの辺で。

明日もご来店お待ちしております~♪♪

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2012-09-24 19:33 | Comments(0)


<< ヴィンテージスカーフ リメイク...      続々入荷中☆ >>