人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

ヴィンテージ 壁掛け時計 UNITED社 SUNBEAM社 USA アンティーク

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは。

ヴィンテージの壁掛け時計の入荷です↓
ヴィンテージ 壁掛け時計 UNITED社 SUNBEAM社 USA アンティーク_f0197946_1425253.jpg


まずはSUNBEAM社の壁掛け時計↓
ヴィンテージ 壁掛け時計 UNITED社 SUNBEAM社 USA アンティーク_f0197946_14261384.jpg

1960年代から70年代頃のSUNBEAM社製の壁掛け時計です。
アイボリーカラーにレトロなフラワーデザインがかわいく雰囲気もあるお品です。
針や数字のデザインもステキですね。MADE IN USA。
ヴィンテージ 壁掛け時計 UNITED社 SUNBEAM社 USA アンティーク_f0197946_14275469.jpg



次はUNITED社製の時計です。
UNETED社の時計はほんと様々な物が存在して
ホント入荷する度にわくわくするような物が多いです。
そんな中からこちら↓
ヴィンテージ 壁掛け時計 UNITED社 SUNBEAM社 USA アンティーク_f0197946_14294761.jpg

ウッドとメタルのコンビでヴィクトリアン調なデザインとウッドのあたたかみが
融合したようなデザインの雰囲気抜群な時計です。1960年代頃のお品です。
UNITED社の時計はメタル金属の物が多いのですが、ウッドとのコンビは
なかなか少ないかと思います
ヴィンテージ 壁掛け時計 UNITED社 SUNBEAM社 USA アンティーク_f0197946_1432214.jpg

ヴィンテージ 壁掛け時計 UNITED社 SUNBEAM社 USA アンティーク_f0197946_14321716.jpg



最後はこれ↓
ヴィンテージ 壁掛け時計 UNITED社 SUNBEAM社 USA アンティーク_f0197946_14342122.jpg

1950年代から60年代頃のアンティークキーモチーフの壁掛け時計。

数ヶ月前やっとこの時計をお探ししていたお客様にお渡し出来たこのデザインの時計。
1年半くらい探しましたね・・・。
もうしばらく見つからないアイテムだろうなと思ってましたが
まさかの年内入荷出来るという奇跡。
アンティークアイテムタイミングです。
もしくは完全に数年分の運を使い切ってしまったか・・笑


今回はニューヨークからやってきました盛岡に。

こちらのアイテム
前回入荷の際にお客様にご注文いただいたアイテム。
ですのでこちらは店頭に並びません。

次回入荷は確定できませんが
どうぞ欲しい方はご注文いただいていた方が良いかと思います。
お値段等詳しい詳細はお問い合わせください(info@ririe93.ocnk.net)
アンティークアイテム入荷時期の確約は出来ません。ご理解ください。
ヴィンテージ 壁掛け時計 UNITED社 SUNBEAM社 USA アンティーク_f0197946_14392511.jpg


と時計もいろいろ入荷してます。


さて2012年も残りわずかですね。

当店、年末までお休みありませんので
どうぞのんびりと遊びにいらしてください。お待ちしております☆


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2012-12-18 15:08 | Comments(0)


<< ファイヤーキング サラダボウル☆      ファイヤーキング♪♪ >>