人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

ファイヤーキング マグカップ スーパーダイス 赤 オレンジ 水色 黄土 茶♪♪

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは♪


今「こんにちは」を打つのに

IとOの打ち間違えで「こんにとは」に数回なった・・笑
寒いので仕方がないってことにしよう・・ん・・老化か・・


さて本日はファイヤーキングから続々入荷してますよ~
そんな中からスーパーダイス入荷です♪
ファイヤーキング マグカップ スーパーダイス 赤 オレンジ 水色 黄土 茶♪♪_f0197946_18263015.jpg


とても人気のスーパーダイス、各カラー入荷しました。
このキャッチーな柄がとても人気ですね。

実は
表側と裏側、ダイスの配列が違うんですね~↓
ファイヤーキング マグカップ スーパーダイス 赤 オレンジ 水色 黄土 茶♪♪_f0197946_18314067.jpg

ファイヤーキング マグカップ スーパーダイス 赤 オレンジ 水色 黄土 茶♪♪_f0197946_18315518.jpg


ファイヤーキングなどを紹介する本では必ずといっていいほど
登場してくる柄です。
ここ数年でホントに見つからなくなった柄の一つでなかなかの入手困難なアイテムです。
どうぞお探しの方ご覧になってみてください。

オレンジが少しプリントロスが見られますが
その他のカラーは、ピカピカのエクセレントコンディションです☆
ファイヤーキング マグカップ スーパーダイス 赤 オレンジ 水色 黄土 茶♪♪_f0197946_18345736.jpg



ブログご紹介のアイテム全て通販も可能です。
ウェブショップに掲載するまでお時間かかるものも御座います。
どうぞお気軽にお問い合わせください
e-mail info@ririe93.ocnk.net
TEL&FAX 019-653-5106


と本日はこれで。


2月は3週連続で木曜日休んでいたので
なんか明後日が休みの感覚がありますが
明後日はオープンしてますのでお間違えなく☆
遊びにいらして下さい♪



お店はじめるとき

お店の名前

「リリィ」

にするか

「キャンディハウス」

にするか迷いました・・

thee michelle gun elephant / candy house ↓ カッコイイんですこのキャンディハウス♪




「ジェニー」

って言う選択肢もありましたが・・


数日you tube貼り付けてすみません。
興味ある方はみてくださいね~。笑


それでは明日もご来店お待ちしております~☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2013-02-26 18:56 | Comments(0)


<< ファイヤーキング ジェーンレイ...      ヴィンテージ ネクタイピン☆ >>