人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 29日

ヴィンテージ アクセサリー☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは☆

ブログ更新が数日あいてしまいましたね。失礼しました。
だいたい数日ブログ更新できないときは、アクセサリーの入荷でバタバタしてる時が多いんですよね。

というわけでアクセサリーたっぷりと入荷してます。
少しピックアップしてご紹介です。

まずはブレスレットから
ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_19245131.jpg

ヴィンテージジュエリーで有名なTRIFARI(トリファリ)のブレスレットです。
パールビーズにラインストーンが素敵ですね。
普段使いからパーティーシーンまで使えそうですね。
裏面留め具にしっかりTRIFARIの刻印ありますね。
ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_19265721.jpg



次はちょっと遊び心のあるブレスレット↓
ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_1926115.jpg

少し大きさの違うイルカが交互にブレスレットになっています。
ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_19274112.jpg



素敵な指輪も入荷です
ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_19281877.jpg

ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_19282883.jpg



イヤリングとネックレスのセットになります↓
ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_1928521.jpg

クリスタルガラスがとても素敵なアイテムです。
さりげなくキラキラして可愛いですよ。
ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_1930439.jpg



ピアスから
いろいろ入荷してますが、ゾウのアイテム集めてみました。たまにはこういうのも。
ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_19315384.jpg

ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_1932299.jpg



最後はAVON(エイボン)からピアス。
個人的にこういうの大好きです↓
ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_19325287.jpg


ヴィンテージAVONの変わり種ピアス。
こういうのあるから面白いですよねヴィンテージもの。

首と胴体がバラバラになります。ゾウの首だけでも付けられます
ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_1933427.jpg


裏面にはしっかり(C)AVONの刻印がありますよ
ヴィンテージ アクセサリー☆_f0197946_19341418.jpg


きっとこういうアイテムは2度と見つからないと思いますので
気になりました方はどうぞご覧になってみてください。


ベーシックな物からちょっと変わったアイテムまで様々入荷してます。

どうぞ遊びにいらしてください。


今月はもうお休みはありませんので、明日もご来店お待ちしております~☆


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

by ririe93 | 2013-05-29 19:37 | Comments(0)


<< COACH old vinta...      ファイヤーキング スヌーピー ... >>