人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

ファイヤーキング Dハンドルマグ ミルクホワイト 白☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

実店舗7月のお休みは 4日,11日,18日となります。お間違えなく☆


こんにちは☆

さて本日もファイヤーキングからご紹介です。
説明不要でしょう。ファイヤーキングホワイトDハンドルマグ入荷です
ファイヤーキング Dハンドルマグ ミルクホワイト 白☆_f0197946_18184746.jpg


ファイヤーキングの定番ですね。Dハンドルマグのホワイトカラー。
とてもシンプルで使い勝手も良く、1つは欲しいマグですね。
ファイヤーキング Dハンドルマグ ミルクホワイト 白☆_f0197946_18193842.jpg


刻印も様々です
ファイヤーキング Dハンドルマグ ミルクホワイト 白☆_f0197946_1819501.jpg

ファイヤーキング Dハンドルマグ ミルクホワイト 白☆_f0197946_18195933.jpg

ファイヤーキング Dハンドルマグ ミルクホワイト 白☆_f0197946_1820624.jpg



今回入荷のもの少し使用感のあるものが多かったので
お値段お安くしております。
1980円のものがほとんどです。普段使いにガンガン使えますよ~。

ファイヤーキング欲しいけど値段がちょっととか
会社に持っていきたいけどちょっとお値段が高いものは・・って方も
是非この機会にどうぞ☆使用できないものはありませんので☆

どうぞご覧になってみてください。



さて明日18日は実店舗お休みとなります。

お買い物はウェブショップでお楽しみください。

それでは19日(金)からのご来店お待ちしております~♪♪


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2013-07-17 18:25 | Comments(0)


<< vintage LIFE☆      ファイヤーキング カップ プレ... >>