人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

bag ☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

実店舗7月のお休みは 4日,11日,18日となります。お間違えなく☆


こんにちは☆

毎日微妙な天気ですね。暑いような寒いような・・

さて本日はアメリカからバッグが届きました。
そんな中からピックアップしてのご紹介です。

まずはこちら↓
bag ☆_f0197946_19161586.jpg


カラーバランスがとてもいい感じのレザーバッグですね。
アイボリーカラーがいいですね。持ち手根元部分はさりげなくメッシュになってかわいいですよ
bag ☆_f0197946_19184475.jpg



次はこちら↓
bag ☆_f0197946_19192137.jpg


ホワイトカラーが素敵なキルティングバッグ。
ゴールドの小さいスタッズがアクセントになって素敵です。
タッセル付きでかわいいですね。
bag ☆_f0197946_1931488.jpg

bag ☆_f0197946_19311386.jpg



他にも入荷してますのでどうぞ遊びにいらしてください☆

本日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております~☆


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2013-07-24 19:48 | Comments(0)


<< 1950's-60&#...      ELGIN ビンテージ ウォー... >>