人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

ファイヤーキング I LOVE CHICAGO☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

実店舗8月のお休みは 8日,22日となります。お間違えなく☆



こんにちは。

入荷のファイヤーキングたちもメンテナンスが終わり店頭にどんどん
並んでおります~。
さて本日はそんな中からこちら↓
ファイヤーキング I LOVE CHICAGO☆_f0197946_1859030.jpg


アメリカ「シカゴ」のスーベニアお土産マグですね。
人気の I LOVE デザイン。お探しの方も多いのではないでしょうか。
プリントのスクラッチなどもなく、エクセレントコンディションでピカピカです。

なかなか見つかりにくいスーベニアマグです。コレクションにどうぞ☆
ファイヤーキング I LOVE CHICAGO☆_f0197946_1934064.jpg

ファイヤーキング I LOVE CHICAGO☆_f0197946_1934817.jpg



I LOVE シリーズは僕も25,6歳のころ、このデザインいいな~って
集めていこうって思った1つのマグでした。まあなかなか見つけらなかった記憶があります。

それから数年後、古着屋で働いてた時、
そこにあったんです。I LOVE シリーズのマグが。

でも

オーナーはまさかのペン立てとして使ってました・・

これ欲しいんですが・・って言ったら
ダメだ・・って言われました。笑


いつか僕のものにしてやるって思った記憶があります。笑

そんなぼく個人的にも大好きなデザインのマグです。


どうぞ気になりました方お待ちしております~☆


本日はこれで
またのご来店お待ちしております~♪♪



ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2013-08-06 19:13 | Comments(0)


<< ファイヤーキング フッテッドマ...      8月のお休み&本日入荷アイテム☆ >>